

おもてなしされましてん①

2月25日(日)はおもてなし県民におもてなしをして貰う(というよりさせる)為にいそいそとおもてなし県へ。名阪国道通過中、吹雪いてたで・・・びっくらこいたやんけ。
待ち合わせの大高緑地内のランへ。ロシェ姉様お世話になりまっせ。
001_20120302211755.jpg
しの君、超ご機嫌さんか?
005_20120302211755.jpg
大高のランを指定したのは私。な~ぜ~な~ら~、凌にスピカ君と会わせてやりたかったから。
凌はスピちゃんが大のお気に入りやねん。ギグの時に繋いだままどすこいするくらいしか会われへんからなぁ。
016_20120302211755.jpg
凌「姉ちゃん、調子良さそうで何よりやけど遊ぶのは無理や。おかんにしばかれるんや。」
031_20120302211754.jpg
ロ「なによ、ちょっとくらい遊ばせなさいよ。でら、つまんないんだぎゃー。」名古屋弁って難しいよな・・・
033_20120302211754.jpg
いつもどこでも楽しそうなクルぽん。ぷっ。
040_20120302211753.jpg
Senさんとおしゃべりしたいのに、ランやから忙しくてゆっくりしゃべられへんしふと蔦子を見ると、柴犬ちゃんとビーグルちゃんに追いかけられて嬉しそうに走ってた。何があったんや・・・
その後で凌を見ると、何故かシーズーにめっさキレられて怒られてた・・・何があったんや・・・
キレキャラ好きやからなぁ。まったく・・・
044_20120302211916.jpg
続々とワンワンが増えて来たのでランを出てロシェ家の会社の駐車場に車を停めさせて貰ってランチ場所へ。小雪ちゃんが駅へ飛び込む程びびりまくったのは・・・
049_20120302211915.jpg
電車でしたー。
050_20120302211915.jpg
テクテク歩いて着いたカフェの名は<teq teq>テクテクさん。まだ開店前やったから待ってる間に
スピカ君と2ショット。
057_20120302211914.jpg
う~ん、クールビューティ~。
060_20120302213907.jpg
男同士で
062_20120302213906.jpg
ラブラブやのぅ~。
064_20120302213906.jpg
テラス満杯~。
070_20120302213905.jpg
072_20120302213905.jpg
ホットドッグのセット
074_20120302213903.jpg
明太子サンドのセット。お皿にちっちゃいケーキとフルーツ、スープ、ドリンクもついて1050円は安い~。お腹いっぱいになってしもたでー。
075_20120302214230.jpg
スピカ家とは駐車場でお別れ。ランチも一緒に出来て良かった~。お出掛け予定あったのにごめんね。
お土産もあんがと~。また遊んでね。
さぁ、次の目的地へ連れてっておくんなまし~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

