

美原デイサービス・・・

3月3日(土)は朝イチで美原へ。朝イチの美原はデン君とカンタ君のみ・・・
凌も加わると動かないおっさんばかりやから、デイサービスエリアやんけ。
若い蔦子にはツマランチ会長やけど、とりあえずカンタ君に御挨拶。
002_20120303223451.jpg
つまんないから隣の小型ちゃんと走る蔦子・・・
006_20120303223450.jpg
あまりにも動かへんから、おもちゃ投入。久しぶりに凌と蹴り蹴り遊び。
008_20120303223449.jpg
009_20120303223448.jpg
うれちーねー。
010_20120303223448.jpg
012_20120303223447.jpg
カンままにも蹴り蹴りを要求。
013_20120303223536.jpg
カンちゃんもごきげんさんやなぁ。
023_20120303223536.jpg
蔦子も凌の真似して蹴り蹴り遊びを覚えたね。
024_20120303223535.jpg
満足そうやけど、それカンちゃんのんやからねー。
027_20120303223535.jpg
そうしてたら賢そうに見えるのに・・・
035_20120303224323.jpg
取りに走れやーっ。ま・・・凌蔦よりは遥かに賢いんやけどなぁ。ぷぷっ。
040_20120303224322.jpg
つーちゃん、楽しかったかぁ?
039_20120303224322.jpg
デン君はマイペースにクマちゃんで遊んでたねぇ。
041_20120303224320.jpg
さ、今日は忙しいからぼちぼち出発やでー。デン家・カンタ家さぁんきゅ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう♪

凌ママv-22

くまちゃんボールありがとうv-238
でんのおもちゃは音無しになってたら、すっかりお気に入りv-10
今日もポケットの中に隠して、音だけ鳴らしたら狂ってたv-15

蔦姫にはおっちゃんの相手は退屈やっv-75たねぇ。
これに懲りずにまたデイサービスしてネv-21

ありがとーねー

e-247あませつさん、おもちゃやボールがあったらちょっとは動きが出て遊んでたなぁ~。デンちゃんがクマちゃん気に入ってくれて嬉しかったで~。凌蔦はうちではぬいぐるみ系で遊ぶ方がが多いねん。またデイサービス利用させて貰うからよろぴこ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

