

ランチデートしましてん①

美原を出て、おとんの病院へ。病院の前のコインパーキングはビルの1階やから日影やし裏が川やから風が通って涼しいし、病院の前にタクシーが並んでるから治安も良いねん。ただ暖かくなったら車に1~2時間も置いとくのは危険やからもう時期的にラストチャンスやなぁ。
凌蔦にはおねんねしといて貰って病室へ。おとんはまぁ、医師の脅しっちゅうか説明にびびって少しやけど食べるようになったから顔色も良くなったし、声も小さいけど出るようになって耳を近付けたら何を言ってるのかわかるようになった。先週までは耳を近づけてもサッパリわかれへんかったからねぇ。良かったー。
んで、1時間半後病院を出て向かった先は<DBL>さん。久しぶりってか今年初のランチデートやんね。
お店を過ぎたとこでめいちゃん家と会ったんで、凌をめいちゃんパパに預けて駐車場へ。蔦だけ連れて行けば良かったから助かったぁ。
043_20120304223456.jpg
テラス席でプードルちゃんとお友達になった蔦子。可愛い子達やったね~。
049_20120304223456.jpg
凌はめいちゃんぱぱにべったり。
050_20120304223455.jpg
ゆいちゃん、ちっちゃ~っ。
054_20120304223455.jpg
もー、まんまぬいぐるみやんっ。可愛すぎるねんっ。
056_20120304223454.jpg
ハンバーグランチにしたー。めっさ柔らかくてんまんまやった。
066_20120304223453.jpg
ランチの後はうつぼ公園へお散歩に。
069_20120304223559.jpg
かっわいいし、移動も楽ちんでいいよな~。
073_20120304223558.jpg
↓のお洋服は蔦のお誕生日プレゼントにめいちゃんままからいただきました~。
森ボーイ&森ガールで~す。めっさかわええ~。めいちゃんまま、いっつもあんがとうっ。ぺこぺこぺこぺこ。
076_20120304223558.jpg
集合撮影。凌の嬉しそうな顔。良かったねぇ。
082_20120304223557.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう♪

忙しいのにお付き合いありがとうね★
久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て楽しかったよ[絵文字:v-238
ハンバーグもモンブランケーキもめちゃ美味しかったねv-274
次回は沖縄料理楽しみにしてるねv-271

おーっ

v-238めいちゃんまま、あんがとうね~。凌はめいちゃんぱぱと一緒に歩けてずっと嬉しそうにしてたなぁ。母は複雑・・・
沖縄料理の予約あんがとねー。近いし助かるわぁ。楽しみにしてまぁす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

