

ランチデートしましてん②

めい・ゆいちゃんのワンピも森ガール。飾りはおそろ~やねん。お洒落な森ガールやな。
085_20120304225227.jpg
凌はめいちゃんぱぱと歩けて超ご機嫌。私を振り返る事すらない・・・しくしくしく。
087_20120304225226.jpg
元気娘のゆいちゃんも一緒に。ちっちゃぁぁぁー。
089_20120304225226.jpg
めい号の先導で掘江へ移動。めい号はもうすぐ新車になんねんな~。
おつかれさまっ。
099_20120304225225.jpg
着いたのは湊町の<ムーラン>さん。ひさしぶりや~。
100_20120304225224.jpg
パパっこ、めいちゃんがガン見して待つのは・・・
103_20120304225417.jpg
大好きなパパ。でも今日は凌に取られて寂しいよなぁ。ごめんね。
104_20120304225416.jpg
ここでのスイーツはやっぱりモンブランっ。はぁ。楽しかったわぁ。久しぶりにお洋服の注文も出来たしっ。めいちゃん家、いつも何から何まであんがとぉー。
108_20120304225416.jpg
さて、ひな祭りやんけ。蔦子のお祝いしないとね。てか、もっちーの誕生日やけど母子より車をいじるのをえらびくさりやがったから無視や。ちっ。
小雪ままに貰ったわんこ節句セットとロシェぱぱからロシェぱぱの誕生日に貰った(涙)ケーキ。
マジパンに文字書いて見たけどセンス無いからだっさくなってしもた・・・
人も一緒に食べれるわんこケーキ美味しかったぁ~。御馳走様でした。
118_20120304225415.jpg
せっかくなんで、おめかししてみた。う~ん・・・なんか物足りへんなぁ。
124_20120305213536.jpg
これでどないや。うしゃしゃしゃ。
125_20120305213535.jpg
あ~れ~ぱ~ぱ~、プリキュアちゅたこ可愛いでっしゃろか?
130_20120305213534.jpg
犬用のヅラ注文してん。小さいかもしれへんけど・・・かぶれそうならGWに持ってくね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

一気にアップしたんだぁ~うちもやろうと意気込んだけど画像選択でめげたわめいちゃんちにどんなんオーダーしたの?楽しみだわつってぃ、なにやっても可愛いから許す今度おじさんにも同じ恰好させてみるか(笑)

No title

超マザコン凌くんが振り返らないとは・・・
おそるべしめいちゃんぱぱさんですね。
愛されるってうらやまひーーーー。

最近アイビーは洋服着せただけで固まります。
修業が足らん!!
つってぃを見習うのじゃ。

まいど~。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、次の注文は迷彩柄でんねん。蔦子はチュリラワンピやでー。オーちゃんサイズでチュルリラ作って貰うんかぁ?あははっ。アレパパを悩殺するようなセクシーワンピ作ってもらわなきゃっ。
v-10Naoさん、まいど~。高山合宿おつかれ~。
存分に満喫して蔦男ちゃんといlっぱい思い出作れたみたいで良かったねっ。凌はね・・・めいちゃんぱぱさえいれば私なんておらんでもええねん。優しいし、可愛がってくれていいなりになってくれて散歩で走りまくらせてくれるからやろなぁ。ふふふ。
あら、最近 お洋服嫌いなんかぁ?あらら~。うちも着せる時はにげまくりよるけどなぁ。母よ、負けたらあかんで。お出掛けの時は着せ続けるんやでーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

