

伊勢に行きましてん①

3月4日(日)伊勢に行く予定を立てたのに予報は雨・・・先日は曇りやったやんけーっ。
でも中止には出来へん。なぜならシラセでチーズケーキ予約したから・・・てへっ。
て事で気合い入れて余裕持って6時30分に出発。8時すぎに<多気PA>に到着。なななななんと、カイザー家が一番乗り・・・うっそぉ~。すっげー。
蔦子は大喜びでまずはサードママに御挨拶。ドン引きすんなやーっ。くっそーぉぉー。
005_20120308224634.jpg
嬉しすぎたのかはじけて我を忘れようやくサードパパに気付いてがぶちゅ~。蔦子良かったね。
008_20120308224633.jpg
しゃべりまくってたら・・・
010_20120308224633.jpg
変な子登場。変な子には変な子に合ったおもてなし。けけけっ。
015_20120308224631.jpg
次に来たのは・・・
019_20120308224630.jpg
草食男子ブラザーズ。来た途端、元祖肉食女子の逆鱗に触れて食われる・・・ぷっ。
021_20120308224629.jpg
ひきこもり系草食男子同士気が合ったらしい・・・しっかりせんかーいっ。
予定は多気PA9時出発。直前にレイン家到着。あと1家族は少しだけ遅れてるから先に出発。
023_20120308224720.jpg
河川敷の駐車場に到着。すぐにティナ家も来て全員集合。さ、雨が降る前にちゃっちゃと行きまっせー。
026_20120308224719.jpg
おかげ横丁到着。空いてるうちに記念撮影。よしよし。
034_20120308224719.jpg
買い食いの始まり~。<豚捨>もう並んでたで・・・
040_20120308224718.jpg
あぁ、眠い・・・もう無理・・・続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しんでるやンけ!

薙まま~~ん

伊勢巡りは楽しかった~?
9ハス勢揃いか・・・ご一行様、これから食べまくるのね!
続きを楽しみにしてまっせ。

うちのブログはぱったし止まってます・・・睡魔に勝てず、でへ。

うんうん

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。おちかれさんやったね。でも人力車にも乗って満喫しまくりやんけー。乗れるんやなぁ・・・てかじっと乗ってるダリ坊が偉いよねー。体力回復したらUP楽しみにしてるから頑張ってや。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

