

伊勢に行きましてん②

さて、人数が多いから席を確保してから買い食いやで。
041_20120309224015.jpg
くそぅ、レインちゃんめ、相変わらずベビーフェイスで可愛いな。ちきしょー。
043_20120309224014.jpg
執事は買い食い、ハスっ子達にはおやつの配給。
045_20120309224013.jpg
うふふふ。薙まま超お薦めの<若松屋>の練り天。しかも開店したてやから熱々でこれまたうまいっ。
046_20120309224013.jpg
10時の開店合図のお太鼓が鳴る前に奥に避難。まだ空いてるから奥の屋根付きの休憩処が空いてた。ラッキー。すると・・・雨が降って来た・・・
みんなが並んでるのは松阪牛串の屋台。前はこんなん無かったでー。
047_20120309224012.jpg
かいmamが味付無しで頼んでくれたのを半分(2個)貰って蔦子に。凌にはお腹壊すからいつものおやつね。柔らかくて美味しかったわ~。
052_20120309224011.jpg
053_20120309224118.jpg
凌と横丁焼きを買ってたら後ろのおじさんが電話で「ハスキーがいっぱい来てんねん。今目の前にいてる子は色が同じや」とか話してはる・・・横丁焼き買って行こうとしたらそのおじさんが必死で携帯をいじって「無い、無い、どこや、でてこーい」って言いながら画像を探してる様子なので待ってたら画像が出たようで私に「うちこの子いてまんねん。女の子でな、雑種やから小さいんやけどハスキーでっしゃろ?」と言われて見せてもらったら、あら可愛い。まんまシルバーのハスキーやったで。華ちゃんみたいに小さいのかなぁ。おじさんは大満足で去って行った・・・
056_20120309224117.jpg
さぁ、おかげ横丁を出て おはらい町に繰り出しまっせ。雨のせいか人が少なくて歩きやすかったな。
059_20120309224117.jpg
鳥居の前で集合撮影。
068_20120309224115.jpg
さ、ハスっ子達に行きぬきさせに行きまっせ。
069_20120309225739.jpg
おかげデビューの執事達はでっかい鯉に夢中。
079_20120309225738.jpg
行くでー。ここから次の店までは凌が案内してくれはるわ。
087_20120309225738.jpg
はよ着いてけーへんかったら凌さんが怒りまっせ。
091_20120309225737.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

