

ビアガ―デンに行きましてん。

11日(日)、16時からお馴染み リバーサイドグリル&ビアガーデンさんに。
30分ほど早めについてお散歩しようと思ったら、レイン家ティナ家と駐車場で合流。
みんな考える事は同じやってんな。て事で中之島公園へ。
007_20120313220925.jpg
010_20120313220924.jpg
012_20120313220924.jpg
中央公会堂前で。
021_20120313220923.jpg
この日はレイン家全員集合やったから記念に家族写真をパチリ。
024_20120313220923.jpg
なんか知らんけど自販機の前で盛り上がってた・・・
033_20120313220922.jpg
水の街大阪・・・らしいわ。どうだかな~。
044_20120313221015.jpg
さ、オモロー家族が到着したみたいやからそろそろお店に行きまひょか。
048_20120313221014.jpg
席に着いて係留した途端に・・・こらーっ、その小鳥さんは飾りやーっ。
054_20120313221014.jpg
おもろー父子登場。
059_20120313221013.jpg
さ、準備万端やでー。
062_20120313221358.jpg
064_20120313221358.jpg
オモロー家族とうちはサムギョプサル
077_20120313221357.jpg
レイン家は餃子鍋
078_20120313221356.jpg
ティナ家はホルモンキムチ鍋
082_20120313221356.jpg
ザクロサワーはいまいちやった。
085_20120313221355.jpg
そしていつもの如く、食って飲むのに夢中になってカメラの存在を忘れる・・・
しかもお約束の店長との記念撮影まで忘れてしまった・・・とほほ。
今度から先に撮らねばっ。楽しかったねー。店長~、いつもいつも丁寧な接客と心配りをありがとぉー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

