

ピザとソファーとエリカ様やで。

ドミノピザでONEPIECEさんフェアをやってまんねん。
チョッパーだけのスープカップは昨年の分。で麦わらの一味のスープカップは先週GETした分。
ちなみに今はエコバッグらしいけど、それはいらんねん。
003_20120315220528.jpg
ONEPIECE柄のピザの箱・・・捨てるからもったいないないやんけ。ちっ。
えー、実は宅配ピザには食欲がでーへんから頼む事なんて無かったけど、スープカップは欲しかった。
結構使いやすいんやで~。
005_20120315220527.jpg
で、11日(日)、愛用していたソファとお別れする事になりました。
蔦がボロボロにしたからね・・・はぁ・・・見事に破られてまんねん。
とはいえ、12年、琴も薙も使っていたから手放すのを今までずっと拒んでてん。
なので真ん中の2個だけを捨てる事に同意した。端っこのんは肘掛が付いてて特に薙が気に入って使ってたからね。今では凌蔦も薙と同じ格好で寝てる時があるしね。
で、このソファーはというと・・・車で約5分の私の実家にポイ。そう、今では無人の家。
父が知り合いの業者に頼んで全部出すて言ってたのにしないまま入院したし多分自力歩行はもう無理やから
もっちーの知り合いの工務店に依頼する事にした。今のままじゃ住む事もできへんし、将来 母が寝たきりになったら実家で面倒見れるしね。て事で我が家のいらんもんを実家に捨てて、要るものはパクッてきた。
パクったのは母が私に作ってくれた着物達。ふふふ。蔦用にリフォームしてもらうねん。けけ。
120311_1031~02
あ、ついでに実家のリビングに飾ってあった写真も持って帰って来たで。
私が花の21歳くらいの頃かなぁ。まっくろ・・・あ、チーターのサーブ君で~す。
ちなみに黄色いポシェットには小さく切った馬肉(生やで)が入ってまぁす。餌付け餌付け。
もいっこちなみに、この頃、サーブ君と私の体重はほぼ一緒やったー。。
005_20120315223427.jpg
隣のいかついおっちゃんはおとんで~す。うーん、やっぱりチーターは最高に美しいな。
003_20120315223426.jpg
そして・・・大切な思い出のソファーをわやにしたエリカ様・・・
「別にぃ」
120310_2001~02
おかげさまでリビングが少し広くなったんで凌が生き生きといちびってエリカ様を怒らせて遊んでまっす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんやいろいろと大変やなぁ…
しかし、ご幼少の砌v-411は真っ黒やん!
ほんまに薙ままかぁ?
髪型も時代感じる~

つってぃ、ソファ迄は買ってあげられないよ(汗・・・

チーター、かっけえぇー!!

ドミノはあまり食べないけど
好きなキャラクターのオマケつけてくれたら食ってやってもいいけどねv-8
ワンピースのグッズの数、凄い数なんやろうなぁ~

昔の薙まま、いまよりちょっとふっっくらしてる?
パパ様、かっこええやんv-218
渡哲也かと思ったわ!!

チーターって臆病やって言ってたよね。
しかし、チーターを育ててたとは凄い過去や~v-14
ワタシもトラちゃんとか飼ってみたいわ~。

エリカ様、最近テレビで見なくなったと思ったら
こんなところに(笑)
ホンモノより可愛いわv-238

まいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。ちっさい頃から真っ黒やって沖縄に行けば現地人と間違われたし、友人からはエマニエル坊やとかチビクロサンボとか呼ばれてたけど、飼育係してた頃はとうとう黒くなりすぎてしもて遊びに来てくれた友人と白良浜の花火大会に行ったら「あんた黒過ぎて闇夜と一体化して見えへんで」て言われたわ・・・ちっ。
蔦子はもっちーに「IKEAでピンクの花柄のソファー買ってほちいの」っておねだりしてるけど鼻で笑われてるわ。可哀想な子やろ。
v-254おすかるさまぁ、チーちゃんは臆病すぎるから背中さえ見せへんかったら襲われる確率は低いんやで。うちのエリカ様の方がよっぽど猛獣やわ・・・今度会う時ヅラ持ってくわな。マリーアントワネットごっこする?ルキたんは元気になったかな?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

