

ファンタジスタに行きましてん①

3月18日(日)は滋賀県にある<ファンタジスタ>さんで遊ばせてもらいました~。
家から1時間半あれば余裕で着くし、ほとんど高速やから楽ちん楽ちん。
あっ。モネちゃんがバディ君に襲われてるっ。ロリコン・・・
なんつって、所詮は優しい草食男子・・・幼児にまであっさり逃げられた・・・ハム食うか?
004_20120319224328.jpg
ローズちゃんとバディ君。
012_20120319224327.jpg
まいちゃんはなんでいつも狩られるんやろうなぁ。元気すぎんのかなぁ。
それとも高山のパンの匂いか???
020_20120319224327.jpg
元気に遊ぶハスっ子を見ながらティナパパと乾杯。
024_20120319224325.jpg
ハスっ子達に乾杯。
026_20120319224325.jpg
あ・・・すんません。ただ飲んでるんちゃいまっせ。準備しながらですやん。
028_20120319224322.jpg
蔦子、どえらい顔してまんなぁ。
032_20120319224437.jpg
モネちゃんとまいちゃん。気が合ったみたいでよく遊んでたね~。
035_20120319224437.jpg
ゾーイ家も到着。ジリちゃんひさしぶりやなぁ。
041_20120319224436.jpg
何やら怪しげな段ボールが出現。凌は恐々見てたけど、箱が動いたらびっくらこいてそのままフーテンの凌二郎になってしまった・・・びびりやねんから。まったくー。
040_20120319224436.jpg
そして一番やっかいな子がハマってしまった・・・
045_20120319232202.jpg
中に入ってたのはファンタジスタさんの御次男君。
046_20120319232201.jpg
じーっっっっとガン見する蔦子。
047_20120319232200.jpg
飛びついて「もっかい入ってぇぇぇぇぇ~」と要求。最近、挨拶する時に加えて甘えたりおねだりする時も飛びつくようになった。それが可愛くて可愛くて。えへへ。
048_20120319232158.jpg
御次男君が入ってくれたらガリガリしたり中を覗いたりするから
050_20120319232157.jpg
タマランチ会長になって逃げると、ひたすらついて行く。
053_20120319232155.jpg
入るとガリガリ
054_20120319232409.jpg
逃げたら追いかけまわす・・・
055_20120319232408.jpg
もはや箱が無くても追いかけまわす。これが何回も何回も続いて蔦子はずっと嬉しそうに御次男君のストーカーをして遊んで貰ってた。
059_20120319232407.jpg
もう大好きになっちゃったらしい。
068_20120319232406.jpg
雷「おれの蔦子は可愛いなっ」ペロッ。バ・・・バカにしてへん?お宅の嫁でっせ?
067_20120319232539.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

も~~っ
つってい可愛過ぎv-344
な~ぎ~ま~ま~こんどアレパパが入れる段ボール
持ってくるのだ!
まぁ、ダリも同じ様にするやろな…

ありがとう

楽しかった~v-344
まいは 走り回るから~追っかけられる~。
v-366早めに行って 整理券貰うのがベターかも~v-411 
まい お尻アタックで 
蔦ちゃんや 凌くんに アピールし出した~!
そして 風のように走り去る~(笑)
おだんご汁 おいしかった~ご馳走さまでした!
 

うっしゃっしゃ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、つってぃめっさ可愛いやろ~。
でもな・・・エンドレスやで。でもダリ坊が遊ぶ姿も見てみたいな~。アレパパが入れるでかい段ボール、会社にあるけど持って帰られへんやんけー。
v-285めいママ、まいど~。ファンタジスタではあんがとね~。例のスイーツもパシらせてごめんよ。んまいね~。うひょひょ。まいちゃんのパワーはすさまじすぎるわ。じっとしてへんから全然撮られへんで。いつも楽しそうに遊んでくれてありがとうね。
西向き計画たのんまっせ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

