

ファンタジスタに行きましてん②

ゾーイ君、相変わらず楽しそうやなぁ。
071_20120323234745.jpg
ランの外で団子汁の準備してたら ハラペコンダーが集まって来た。
073_20120323234744.jpg
紫苑君はどこ見てんねん?
076_20120323234743.jpg
凌は団子汁の見張り番。って寝てるやんけ。
078_20120323234743.jpg
ラトちゃんもハラペコかー?
081_20120323234740.jpg
走れ走れ~。
086_20120323234906.jpg
おっと???御次男君がいないと思ったら段ボールが見立たないように草とか枝を挿して来てくれた。
怪しむハスっ子達。
088_20120323234906.jpg
奥の方で遊んでた蔦子が気付いたっ。
090_20120323234905.jpg
そしてまた・・・
091_20120323234904.jpg
ラブラブタイムが始まった。
093_20120323235912.jpg
094_20120323235912.jpg
好きすぎてオンブ攻撃してるし・・・
095_20120323235911.jpg
とうとう、挿してる草に気付いて食べ始めた・・・
097_20120323235910.jpg
御次男君が出ると「入ってぇぇぇぇ~」
099_20120323235910.jpg
終いには御次男君はモテモテになってた。
104_20120323235909.jpg
・・・・・・蔦子より約1ヶ月若いんやでっ。なに休んどんねんっ。
111_20120324000355.jpg
紫苑君と凌の男の特訓。
119_20120324000354.jpg
ゾーイ君、休憩しませんか?
120_20120324000353.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

