スポンサーサイト


今年の夏は・・・

凌も4歳。やっと夏の間はリビングが涼しいと覚えてくれたのか、はたまた私が怖いだけか・・・
この夏、少し変化がありました。凌は家の中ではどこでもついてくる私のストーカー。
風呂は開けたら怒られるから開けないけど脱衣所で寝て待ち、トイレは開けて覗いて確認したらドアの外で寝て待ち、2階にあがれば走ってついてくる・・・なんて可愛いやつ。
そのかわり休日に私が家にいるとストーカー行為に忙しいので昼寝出来ず、ランに行ったら既に疲れている始末・・・
そんなあほあほ凌君も、今年の夏もまたドアを開けてリビングから出てついてこようとしたので「だめつ!ハウスっ!」と叱ったらついてこなくなった。(単に電気代がもったいないからの理由で叱った)
たまーに私が2階へ上がるとバーンって開けてついて来るけど、風呂やトイレに行くくらいでは開けなくなった。
でも、やっぱ いつも来てくれるのに慣れてたから寂しいけどー。夏なんか大嫌いやっ。ぼけっ。
でも マザコン凌君はたとえついてこなくてもドアギリギリに寝てるとこが可愛い
080807_1853~0001
画像はそろりと凌が起きへんようにリビングに入って撮影。
080807_1853~0002
さて、今日は会社のおばさまに 薙まま大好物の京都は<豆政>の茶団子をいただきましたー。
はぁぁぁー。うまい。うますぎる。京都にしか売ってないと思ってたら阿倍近に売ってるねんてー。
日曜行くから買って又食おっとー。
080808_2211~0001

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ストーカー?

もう、しのっちたら、外では大将なのに、おうちでは甘えたなのねん。
もっちーにはストーカーしないの?・・・しないのね。
ハーバーのカフェ、やっと行ってきたよ。
スタッフ~~~のお姉さん、凌ちゃんのこと覚えてたよ、写真も飾ってあったわん。
スペースが広くていいね、せっせと通うわね。行く時は声掛けてねv-274

うおー

v-235だいちゃきさん、おっはすーv-221
ハーバーランドのカフェ行って来たんやー。行きたいなー。
涼しくなったら行くからランチしよーぜー。
凌は私がいてへんかったら もっちーのストーカーになるらしいわ。ちゃっかりしてるやろー。
さすが <何でも凌いで生きていけるように>凌て命名した甲斐があったわv-359
ま、私が帰宅した時点でもっちーは天敵に戻るねんけどなー。
大家のストーカーは佑ちむかな?

まざこん~

ひゃ~めっちゃマザコンやん!
美原での凌くんからは想像でけへんな~
紫苑でもトイレまでは来ーへんで。

ちぇー。

e-255紫苑君もマザコンやのになー。
昨日の雷は大丈夫やった?翼君も怖くてランで遊ばれへんかったくらい。
ハスキーズは気にせずに遊んでたけど、雨がやめへんから途中でクローズになつてしもてん・・・今日は紫苑君と遊べるかな?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

