

ファンタジスタに行きましてん③

御次男坊がいなくなると、今度は義母様に甘える蔦子。
最近ほっぺたを噛まれるのが大好きで自らほっぺを差し出す。おしっぽブンブンでうれち~ね~。
125_20120324000352.jpg
そして御礼の歯茎マッサージ。紫苑まま、いつも蔦子を喜ばせてくれてあんがとー。
マザコン紫苑君もいつもの事か・・・と諦めて通り過ぎてしもた。
126_20120324001709.jpg
お昼でっせ~。毎度の事ながら、執事にもハスっ子にもおやついっぱいあんがとぉ~。
んでもって、ロシェ家からハスっ子達への差し入れもいただきました~。
129_20120324001708.jpg
昼飯食ったら並べが鉄則。
146_20120324001707.jpg
並んで撮影したら走れも鉄則。
147_20120324001707.jpg
遊びなはれ。走りなはれ。
148_20120324001705.jpg
モテモテやな。アンナさん。ぷぷぷっ。
158_20120324001817.jpg
凌と遊ぼうとしてる紫苑君を邪魔する蔦子。
164_20120324001816.jpg
紫苑ぱぁぁぁぁんち。ぺちっ。だがしかーし、凌が激怒するには充分やった・・・
166_20120324001816.jpg
お色直ししたモネさん。ぷりち~。
167_20120324001815.jpg
180_20120324003043.jpg
紫苑御兄弟。イケメンでんなぁ。
191_20120324003043.jpg
まいちゃんとローズちゃん。
202_20120324003042.jpg
おやつタイム~。ティナままが一番嬉しそうやったな。
207_20120324003040.jpg
みんな、遊んでくれてあんがとうね~。ファンタジスタさん有難うございました。
ラス家ハッシュ家、セッティングありがとうね~。そして御次男君、また遊んでやってね。ありがとぉ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

