

りんくうに行きましてん①

3月20日(火)はもっちーがお休みになったから(3月は忙しいねんて)ひっさしぶりにりんくうアウトレットへ。まずはアウトレット向かいのシークルのわんらん広場のランへ。
006_20120324004647.jpg
009_20120324004647.jpg
歩道橋を渡ってアウトレットへ。観覧車はシークルにありまんねん。
012_20120324004646.jpg
まずは朝スタ。
016_20120324004646.jpg
スタバ横の歩道橋を渡ってマーブルビーチ???の方へ行ってみた。
あら、ええとこやんけ。蔦の後ろが関空で、ぺロッティ凌の後ろが関空へ続く連絡橋やで。
019_20120324004645.jpg
028_20120324004644.jpg
つーちゃん、気持ちいいなぁ。
030_20120324004735.jpg
さ、アウトレットに戻ろか~。しばらくけーへんかったら、なんと拡大工事してた~。
うひょひょ。7月中旬オープンやねんて。
035_20120324004734.jpg
036_20120324004734.jpg
空いてるうちにドッグデプトへ。今回おそろ~の服が無かったから、もっちーと私の服をGET。
最初私が凌と物色していた。凌がガサガサして落ち着かへんからもっちーに凌を押しつけて蔦を連れてレジに行ってお姉さんと話しながら会計してたらお姉さんは凌の方が若いと思ってたらしい・・・しーちゃぁん、落ち着こうよぉ。
037_20120324004733.jpg
もっちーの買い物待ち①
043_20120324185111.jpg
もっちーの買い物待ち②ちぃっ 1軒が遅いんじゃぼけっ。ちゃっちゃと出てこんかい、あほんだらっ。
045_20120324185110.jpg
フードコートの裏にテーブル席があるのでそこでお昼。私は焼きそば~。
051_20120324185110.jpg
食事後にお買い物にお付き合いしてくれた御褒美。
054_20120324185109.jpg
きぇぇぇぇーっ。ん?ちょっと待てよ???
057_20120324185109.jpg
スプーンをぺロッティする顔は可愛いやんけ。
058_20120324185108.jpg
うわ~、やっぱりしーちゃんは可愛いなぁ。
060_20120324185532.jpg

062_20120324185531.jpg
ぎゃぁぁぁー。
064_20120324185531.jpg
なんでそんな顔になんねん・・・
065_20120324185530.jpg
シークルのペットショップに行った。うさぎちゃんはあかんで~。食べ物ちゃうんやでーっ。
この後、車でおまっちんぐして貰ってお買い物を満喫した~。
072_20120324191114.jpg
りんくうから、大阪市内のおとんの病院へ。それから晩御飯に向かったのはいつもの中之島。
077_20120324191113.jpg
だがしかーし、リバーサイドグリル&ビアガーデンさんは休みやったぁー。電話したら良かった・・・
もう1軒あるから行ったら小型のみやった・・・テラス席やのに・・・
車で移動するのもめんどいから、駐車場近くのモスバーガーで済ませた・・・ぐすん。
でも海鮮かきあげバーガーは大好きやねん。
080_20120324191113.jpg
はいはい、御褒美やね。
085_20120324191205.jpg
089_20120324191112.jpg
しーちゃん、つーちゃん、お付き合いあんがとね。
091_20120324191111.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

