

おもてなし県民をおもてなししましてん①

3月25日(日)途中でティナ家と合流して行き慣れたお店へ。<feel>さんに行く時はいつもウキウキしてまうねんな~。
005_20120327224106.jpg
006_20120327224106.jpg
もっちーと蔦が階段を上がって来ると・・・
008_20120327224104.jpg
何故かアンナちゃんが怒っていた・・・さっきティナぱぱと行ってたやんけ。
011_20120327224104.jpg
蔦がベーッってしたからか
014_20120327224103.jpg
見事なヒップアタック炸裂!
015_20120327224102.jpg
いつまでも遊んでんと行くでー。
018_20120327224151.jpg
凌はもう行き先がわかってるから凄い勢いで引っ張る引っ張る。
019_20120327224150.jpg
開店11時までまだ早いなーて思ってたらバルス家登場。なんかひさしぶり???
022_20120327224150.jpg
バルスちゃんおはよー。するとお店のイケメンお兄さんが「お友達の方がもう入られてます」って呼びに来てくれた・・・入るとコーヒー飲んでるやんけ。えーっ?開店時間早くなったん?それとも・・・ぷぷ。
023_20120327224149.jpg
この日は風が強かったんやけどお店の横の席は風が弱いから予定通りテラスで食事をする事に。
だって店内暑いしハスっ子達には狭いねんもーん。二号君とせり姉到着。
相変わらず女子にモテモテやな~。
029_20120327225544.jpg
ロシェちゃん、いらっしゃ~い。いつもお世話になったりいただいたりしますんで御礼にワンピをプレゼント。最近お出掛けの時はいつも日よけで服を着てるもんね。姐さんさすがにサイズはかわりまへんな~。ビバ!!シックなワンピに仕上げてもらいましたがその柄はいかがですか?
035_20120327225542.jpg
ロ「わらわは気に入ったぞよ。見てたもれ。褒めてたもれ」
あ・・・アンナちゃんはティナままにおねだりしてやー。
048_20120327225541.jpg
小雪ちゃん、いらっしゃ~い。めっさ早いお誕生日プレゼント気に入ってくれたかな?
サイズ変更したから合うか確認したかったのよ~ん。ぴったりで良かったわ。
031_20120329220631.jpg
小雪ままに便乗して頼んでしまった~。今度から毎回飲んだろ。
049_20120329220630.jpg
かんぱ~~~い。
052_20120329220630.jpg
ヴィスナちゃんは4月3日がお誕生日やからメッシュタンクをプレゼント。
めいちゃんままがおっきなポケットを付けてくれたから可愛いわぁ。
062_20120329220629.jpg
え?小雪ままにもっとビール飲ませろって?いやいやいやいや・・・まだビアガーデンちゃいまっせー。
064_20120329220628.jpg
私の可愛いせりかちゃんそっくり。次男は男前に育ったのになぁ。御長男は・・・あっはっはっ。
055_20120329220629.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

