

おもてなし県民をおもてなししましてん②

集合写真を撮ろうとお店の正面に回ったら、どえらい風。小雪ちゃんは海にびびって歩けないからむぅさんに抱っこされての移動。
072_20120330232328.jpg
おぉ、珍しくバッチリやんけ~。
081_20120330232327.jpg
続いて同じ六甲アイランド内のファッションマートにあるドッググッズショップ<マスト>さんへ。
083_20120330232326.jpg
ハスっ子達がおまっちんぐの間、モッテモテの2号君。蔦子も猛烈アピール。
096_20120330232325.jpg
凌がある方向を向いて奇声を発しはじめた・・・その方向にあるのはマストさんの向かいのマクド。
前に来た時にソフト買って食べたからかなぁ・・・ここはペット連れでも買える小窓がありまんねん。
むぅさんがみんなにソフト買ってくれた~。御馳走様でした。えへっ。
103_20120330232325.jpg
並んでソフトが口に運ばれるのを待つ2号君とうちのゼロス。
107_20120330232324.jpg
んでもってハーバーハイウェイを通って神戸の中心街へ。ポートタワーの方に移動。
ティナままグッドアイディアやな。ええ感じに撮れたわぁ。ビバ!!
109_20120330232442.jpg
ポートタワー下の看板へ。小雪ちゃんお約束やなぁ。ふふ。
120_20120330232441.jpg
舞台裏はこんな感じ。
121_20120330232440.jpg
うちのゼロスもチャレンジ。えらいえらい。
125_20120330232440.jpg
かっちょい~い。
126_20120330234145.jpg
姫とポートタワーを撮るロシェぱぱ。うまく撮れたぁ?
129_20120330234144.jpg
船をバックに集合写真。船の後ろにはモザイク。ドッグデプトがあんねんでー。
135_20120330234144.jpg
神戸は異国の街・・・て事でブルーアイにはブロンドやんね~。って事で小雪ちゃんにヅラかぶしてみた。
案の定めっさ似合うねんけど背景が写ってへんやんけー。しもたーっ。
船かモザイクを後ろに撮るつもりやったのにー。だってヅラがずれるから大変やってんもん。ちぇ。
ヅラにゴム付けなあかんな。
137_20120330234143.jpg
ロシェ嬢もかぶってみた。エキゾチックな方が似合うかなぁ。ふむふむ。
143_20120330234143.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

