

おもてなし県民をおもてなししましてん③

せっかくなんでポートタワーをバックにパチリ。
151_20120330235658.jpg
這いつくばったついでにみんなもパチリ。小雪ちゃん。
154_20120330235658.jpg
バルスちゃん&うちのゼロス
161_20120330235657.jpg
二号君
166_20120330235656.jpg
ゼ{これくらい近くでええんちゃうのん?」ってせっかくうちのゼロスが教えてくれたのに。気付かずみんな後ろの方に座らせてしもた・・・
168_20120330235655.jpg
ティナちゃん&アンナちゃん
170_20120330235655.jpg
ロシェちゃん&クルーク君 画像をパソコンに取り込んで見て気付いたわぁ。
リベンジせねばっ。
176_20120330235928.jpg
アンナちゃんが二号君にラブラブアタック。こらこら、女子達ぃくるぽんはー?もぅ、あまりにもモテへんからわろてもーてるやん。
180_20120330235928.jpg
お散歩がてら広場の方へ行ったらフリマやってた。私が蔦と一緒にフリマを横切ろうとしたら「写真いいですかー?」って言われたので接客開始。あ・・・外人さんや・・・するとどっからともなくわらわら外人さんが集まって来てとっかえひっかえ撮影が始まった・・・ふと周りを見たら他の家族は避難してるやんけっ。げーっ。逃げやがったなーっ。みなさん大喜びで撮ってくれるのはええんやけどキリ無いしなぁと思い脱出失敗を2回して3回目でようやく脱出。
んで合流して神戸オリエンタルホテルと豪華客船ルミナス神戸をバックに撮ろうとしたら見覚えのある顔が並んでる・・・でもやっぱりめっさ喜んでる・・・ふふ。
191_20120330235927.jpg
前に座ったらハスっ子見えへんやんけ。しくしくしく。
ま、大阪城の時程でも無かったし何よりめっさ笑って喜んでくれるから嬉しいと思うねんな。
あ~れ~ぱ~ぱ~、コーディンはオーディンおじちゃまの分も外人さんのお相手頑張るからね~。
193_20120330235926.jpg
のんびりしてたから出発予定時刻を40分も過ぎてしもたっ。えらいこっちゃ。やっぱり神戸線は渋滞が始まってるやーん。ちなみに駐車場の出口の件で言う事をきかへんもっちーを蹴り落としたい衝動に駆られながらも運転すんのめんどくさいから我慢した。高速乗る前と乗ってからも1回ずつ我慢した。運転手は必要やからなぁ。ちっ。続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

