

おもてなし県民をおもてなししましてん④

さて、高速は渋滞してたけど下道をおもてなし県民号2台連れて案内するのはなかなか苦難やからそのままいつも降りる出口まで行った。環状線ぐるぐるコースはいかがでしたか?結構観光気分に浸れるからママさんずは楽しめたと思うんやけど・・・私は名古屋高速とか乗ったらキョロキョロしちゃうで~。
大阪のオフィス街と小雪父娘。
197_20120331000153.jpg
橋が見えたからか川が見えたからか怖がって動けない小雪ちゃんはむうさんに抱っこされて移動。
かっわいいわ~。
205_20120331000153.jpg
て事で最終目的地はいつもの<リバーサイドグリル&ビアガーデン>さんへ。予約時間をちょっと遅れてすいませ~ん。明るい(酔ってへん)うちに店長と記念撮影。よしよし。
218_20120331000152.jpg
店長の御好意でまたまた内側の席を用意してくれてはった。いつもいつもすんません。
222_20120331000152.jpg
にぃくん、かんぱぁぁぁーい。
233_20120331000151.jpg
うちのゼロスもかんぱぁぁい。お?飲めるようになったんか?けけっ。
235_20120331000151.jpg
執事達もかんぱぁぁぁ~い。
237_20120331000310.jpg
長男長女組はテーブルの下や横でないと鳴くんやけど末っ子組はへっちゃらやな。
244_20120331000309.jpg
今回はティナ家とうちはクロラー油餃子鍋。案外食べれたわ~。でも次はやっぱり・・・へへっ。
248_20120331000309.jpg
予報に雨は無かったのに突然降って来た・・・店長が気を利かして犬連れやのにビニールのカーテンを閉めてくれはった。末っ子達も中に入れて貰ったのに蔦子は・・・まったく。
261_20120331000308.jpg
うちのゼロスとアンナちゃんは偉いなあ。
263_20120401002922.jpg
〆はラーメン。これが楽しみやねんな~。
265_20120401002921.jpg
トイレから戻ると凌が姫になってた・・・あれ?
266_20120401002921.jpg
くる殿。
270_20120401002920.jpg
ハチ丸アンナちゃん。
273_20120401002919.jpg
蔦子は姫を被らせて貰って良かったなぁ。
276_20120401002919.jpg
なんと、前の二代目店長さんが偶然お友達と食べに来てはった。今度は初代店長さんと六本木のお店に配属されてんて~。で、2代目店長さんにいただいたお土産のお菓子<yokohamaみるく???>がめっさんまんまでした~。御馳走様でした。
<278_20120401003047.jpg
そろそろおあいそ、の頃にはロシェぱぱがハチ丸君になってた。そのノリが最高やっ。
280_20120401003046.jpg
小雪ままもジョナさんも飲んだかなぁ?二代目店長さんと一緒に記念撮影。
またお逢い出来るのを楽しみにしてま~す。三代目店長さん、10人しかいてへんのに呼びまくったから走りっぱなしにしちゃってごめんね。(いつもの事やけど・・・)あと少ししたらランチも始まるしビアガーデンも単品ディナーにも通うからよろしくね~。ちょい飲みセットお気に入りやねん。
285_20120401004155.jpg
ロシェ家・小雪家来てくれて有難うね。あんまりおもてなし出来へんくてごめんよぉ~。
次はまたそっちへ行くからね。あ、小雪まま~、ビアガーデン気に入ってくれたみたいで嬉しいわ。
また飲みに来てや~。せり姉・バルス姉・ティナ家もあんがとね~。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

いろいろ

楽しかったよー!おもてなしありがとうね~
ビアガーデンも感じ良かったね。
素敵なワンピもありがとう~意外とロシェが似合うのに気付いたわ!
名神は渋滞なかったで~!
新名神も渋滞とは出てたけど小雪家のが早く着いたよ!
渋滞は気にしてないので、また誘ってね!

おぉぉぉー。

v-20ジョナさん、まいど~。あの時間に出たら渋滞無いんかなぁ。ふふふ。まぁ小雪ままはビアガーデン横の橋の下に住みたいらしいから会いに来てあげて~。ぷぷ。私は大須商店街に段ボールハウスを作ろかな。次回は大阪城か?めっさ歩かなあかんねん・・・却下や。ロシェちゃんにはキャピ柄よりシックでエレガントなんが似合うに決まってるやんけー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

