

4月のカレンダー

4月になりましたなぁ。まだ桜は咲いてまへんが、カレンダーのテーマは花見でした。
まずは凌の花虎会。
015_20120402215740.jpg
2回目は凌は文字通りサクラ・・・そうメインは蔦子の和柄ワンピやもんね。
003_20120402215741.jpg
最近の凌蔦といえば、短くなったソファの争奪戦はいまだ繰り広げられてまんねん。
2ハスとも掃除機が怖い。何故なら私に吸われるから・・・掃除機がかけられてる間、唯一の安全圏はソファの上。ソファの上に上がれば吸われない事を教え込んでるからね。ふふ。
掃除機がリビングに侵入して来たら思わず緊張が走る凌蔦。
004_20120402220524.jpg
ソファが短くなった今、2ハスで避難するのは狭すぎるやんけっ。さぁ大変っ。しーちゃんどうするぅ?
006_20120402220523.jpg
吸われるよりも狭くても蔦子と一緒にソファに乗る事を選びました。
010_20120402220522.jpg
ちなみに、2ハスがあまりにも不憫やから昨日、二トリにソファを買いに行ってん。
ローソファを買いに行ったのに散々座り倒して結局3人掛けのソファになった・・・
14日に来るんやで~。あと少し我慢しててね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

