

加西ランに行きましてん②

アンナちゃんの姉狩り・・・仲ええなぁ。
028_20120405214827.jpg
モネさん、ころげ落ちんといてや~。
033_20120405214825.jpg
上から モネちゃん・ちこちゃん・蓮牙君の同胎トリオ。
061_20120405214824.jpg
ジリちゃんと夜斗君ラブラブデート中。凌に見つかったら頭突きかまされるでー。
そう。凌は夜斗君がお気に入りやねん。
064_20120405214823.jpg
おやつターイム。わーい。わーい。みなさん御馳走様でした。美味しかった~。
070_20120405214822.jpg
夜斗君は蔦が怖いんかっ。怖いよなぁ。ぷぷっ。
072_20120405214820.jpg
凌は蓮牙君を気に入ったらしく、びびらせて遊んでた・・・まったくぅ。
074_20120405214933.jpg
おやつタイム&休憩の後は、ギグのラインのテスト装着。
毎回毎回蔦がゾーイ君にかぶりついて遊ぼうとしてラインが絡むから、ならばいっその事並べて走らせるか・・・て事でラインの確認の為に装着してみた。蔦さえ・・・蔦さえ遊ばなきゃ・・・
もっちーのコマンドに注目やで~。効果あったら儲けもんやねんけどなぁ。
ローズちゃん・・・楽しそうやなぁ。ローズちゃんも頑張るんやで~。
075_20120405214931.jpg
カニクロスデビューのモネちゃんも練習。初めはこんなんやもんね。本番頑張ってね。
079_20120405214929.jpg
今回はパスの七味家やけど、練習してみたら七味ちゃん、ええ感じやでー。秋ギグの前にまた練習しよね。
086_20120405220940.jpg
ティナちゃんはもう限界かぁ?
088_20120405220938.jpg
目を離したらすぐに蓮牙君にちょっかい出してるし・・・
089_20120405220937.jpg
見つかった~。
090_20120405220936.jpg
遊んで疲れたら陰がある場所で寝る。賢いよなぁ。
097_20120405220934.jpg
アンナちゃん、落ちんといてやー。
106_20120405220933.jpg
ローズちゃん、みんなもう別のとこに走って行ったでぇ?
109_20120405222043.jpg
ゾーイ君と夜斗君はすっかり仲良しになったなぁ。龍ままぁ、羨ましいやろ~。けけっ。
113_20120405221129.jpg
ちこちゃん
121_20120405221128.jpg
モネちゃんはバッタンキューちゃん。
123_20120405221127.jpg
おねえちゃんのローズちゃんもよく走って遊んでたなぁ。
125_20120405222045.jpg
下から上がって来たゾーイ君。一番下でうんちされたら・・・転がり落ちて取りに行くしかないよなぁ。
126_20120405221126.jpg
ティナちゃんと凌が爆睡してる頃
133_20120405222507.jpg
蔦子のあほは草むらにいてる虫に夢中になっていた・・・遊べやーっ。ったくよぉ。
141_20120405222506.jpg
ゾーイ家・ローズ家・七味家・夜斗家・ティナ家、遊んでくれてありがと~。今回は他のみんなはそれぞれの用事で来られへんかったけど、次回はもっとたくさんで遊びたいね。広いから勿体ないもんねー。
案外近かったし三木SA気に入ったし何よりランが気に入ったから出来るだけ行きたいな。行くでっ。
貸切じゃなくても来ようね。帰りの中国道の渋滞も流れるから楽ちんで帰れたしね。
ゾーイ家、リサーチ&手配有難う~。またよろぴこ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

確かに広かった・・・

薙ままのブログ見てたらどんだけ広いねん!!て思っちゃう~
けど、ホンマに広いし!!ふふっ。。
なんかみんな脱走してるみたいに見えるし。。。
ワンコ達良く遊んだね~♪
飼い主もよく動いた~ズルズル滑ってる人もいたし 〈笑〉

たくさんののワンコ達でまた行こうね。
そうなれば、たくさんの人手もいるわ~。特にメンズ!!

今回これなかった、そこのあなた!!次回は行こうね~


薙まま~!!

ちきしょう~!! 羨ましいゾ~!!
夜斗くん、たくさん遊んだようで良かった☆
龍之介ももっと近ければなぁ・・・
でも、年に1~2回会えるだけでも嬉しいです♪

毎度です~

いつも有難う~。
蔦ちゃんや、ローズの爆走は見慣れたものですが、
広大なランで、布袋さんをバックに、凌君が競争馬の如く、
激走する姿は、なんだか感動的・・・でした。
ほとばしるものがあるよね・・・。

帰路の三木SA上りも、美味しい宝塚ホテルのパンが買えるし、
スタバもランもあるし、なかなか良かったよ~。

おぉっ!!

前から行きたかった所!
今度は誘ってくだされ~~♪
こんなに広いんだね。
久しぶりにみんなに会いたいわ~
明日あさってのギグはいつもの様にがんばってメダル死守でね~(*^_^*)

らりほ~。

v-233ゾーイままぁ、あんがとねー。ホムペ見ずに行ったからあんなに広いとは思ってへんだわ。まず下の斜面見て固まり、上の方見まわして気絶しかけたやんけ。まさに「どんだけ~~~」やったで。あっはっはっ。プールも楽しみやわぁ。
v-518龍ままぁ~、ええやろ~。けけけっ。夜斗君とゾーイ君はほとんど座る事もなく動いてたで。すげー体力やな。龍ちゃんなら倒れてるかもよー。ぷっ。岡山にええペンションありまっせ。
v-259大阪ローズままぁ、おちかれさんでしたー。凌が山犬に見えたわ・・・モネカニが楽しみで楽しみで。おっとりしてはるから大丈夫かなぁ。しっかり動画におさめるからねー。
今度は帰りに三木SAに寄るわー。スタバスタバ。パンやね、パン。上りも練天あるかな~。
v-235だいちゃきまん、ひさしぶりやんけー。
今度ハスっ子集めて行く時は誘うね。プールの工事が入るそうやから冬になるかも・・・そか、ギグで会われへんねんなぁ。残念。メダル貰えたらラッキーてな感じで行ってきまーす。

すご~~~い!

どんだけ広いの~~~? それに斜面??? 信じられないよ~、私じゃあ体力自信ないよ・・・
関西では霊園がドッグランやってるんだ・・・ まあ、いずれはお客?  やっぱし、西と東はいろいろ違うんだね~

北軽はまだ雪だよ。東京は桜なのにね。
あっちい季節もすぐそこだね。5月ももうすぐ! 早く会いたいよ~!

ええで~。

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。めっさええランやねん。関東には霊園がランしてへんのん?まぁ・・・自分らが楽しく遊ばせてるとこに大切な子を亡くされて泣きながらお葬式をあげに来てはるのに遭遇するとめっさ申し訳ないし複雑やねんけどなぁ。
黒姫のあいぼうさんもまだ雪が残ってるんやてー。泥んこ覚悟で行きますって言っといたでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

