スポンサーサイト


uni先生の個展

今日は 楽しみにしていた uniちゃんの個展に行って来ました。(バルス妹さん)
はぁ~。何回見ても 綺麗で可愛くてすんばらしーっ。
不器用な私は尊敬するばかり。今回は uni先生もいてて説明してくれたり質問に答えてくれたりしてくれました。uniちゃんありがとー。へばりついて見てしもてごめんねー。
場所は 北堀江 ART HOUSE
P1130863.jpg
店の前にも作品が展示されてました。
P1130862.jpg
P1130861.jpg
P1130864.jpg

えー、これから美原ランに行かねばなりませんので、先にみなさんにお願いがありまーす。
uniちゃんが 手ぬぐいコンテストにエントリーしてます。優勝したら作品が販売されるそうです。
とても可愛くて綺麗なんで、みなさんエントリー協力お願いします。お願いっ。欲しいよー。
ただいま4位でした。おーねーがーいー。期限は18日までだそうです。
みんなー。はやくー。忘れんといてやー。
エントリーナンバーは 12です。<ヒョウタンからウシ> 宜しくお願いします。


uniちゃん手拭い
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

エントリー

したでーv-10
一番素敵な柄でないの~
素晴らしい才能だわな…

私も!

投票~v-154したよー。可愛い柄だね。プロなんだね、すごいなぁ
皆も投票してねー。

機嫌は18日までだよーーー!

ぷぷっ

私の前に4連発~
知り合いじゃなくても、私好みー!
色といいおしゃれな柄だよね!

へへへへ。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~ ありがとー
可愛いやろ?牛好きな私は はまってしもたわ。
おかげさまで1位浮上してたぁ~v-238
でもよく読んだら1位が優勝とは限らないらしい・・・
ふざけんなーっ。ま ぶっちぎったら大丈夫かなぁ・・・
uni先生の作品は後でUPするから見てやー
v-235だいちゃきまーん あんがとー。
だいちゃきまんはパッチワークしはるからuni先生の作品は刺激になるかもよん。しかしあの感性は素晴らしいで。
v-20ジョナさんありがとー。素早いやん。
そんなに私が怖いのか・・・まさかねー。ねー。
ロシェぱぱーぁ、新宅にuni先生の作品飾ったら~?
パンダちゃんと麒麟の作品は 1万円やったでー。安いよなぁ。
ひょひょひょひょ。いつかどれかGETしようっと。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

