

琴薙の誕生日でしてん

琴は1989年3月30日がお誕生日。その日は金曜日で美原ナイターに行ってたんで、帰りに開いてるケーキ屋といえば・・・不二屋だけ。しかも9時すぎやったから無い無い。あえなくショートケーキで。
申し訳ないから冷凍庫に入れてた ドゥーブルもお供え。
004_20120412221510.jpg
薙は1991年4月9日がお誕生日。数えたら21回目なんやなぁ。そう思うと諦めもつくけどでも毎年悲しいな。それでも私は強くなったで。カイザー家の悲しみに比べたら我慢しなきゃっ。そしてライズちゃんの事を想ってはメッソーナになる私・・・あかんやーんっ。
で、ケーキは一番近所のケーキ屋さんの苺のロールケーキを予約しといた。めっさうまかったわー。
120409_2107~01
んでもって、4月11日(水)雨で美原はクローズの為、凌蔦のワクチン接種に行った。
ほんまは2週間早いんやけど、凌のセルフシャンプーと蔦のトリミングの日の都合で早める事にしたんやーっ。
120411_1921~01
蔦は先生に好き好きして上機嫌で終了。だがしかーし、26キロ・・・しくしくしく。
凌は最初頑張って耐えてたけど昨年手術したお尻を診察されると我慢出来なくなって暴れて奇声を発しだした・・・でもワクチンは暴れずにじっとしてたねぇ。だいぶ背骨がゴリゴリ触れるようになったのに31キロ・・・なんでやねーんっ。中年肥りか・・・
120411_1924~01
問題は7月の狂犬病ワクチンやな。ついでに採血して貰うから・・・はぁ・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

琴ちゃん、薙ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう21年? どんなに時が経ったって永遠だよねー。
もう一度抱きしめたい!!!

それにしても、31kg? 26kg? うらやましいわ~・・・
ナンと言っても、れあるっちの大好きな凌兄ちゃんやから、でっかいのがいいねん!  でも、蔦姫も負けてない!? そんなにありそうにみえないけどなあ・・・ まあ、ええやん、おいしいおやつは減らさんといてや~!

No title

琴ちゃん薙くん、おめでとうでした☆
虹の彼方から薙ままを見守っていてくれてますね。
それにしてもお供えのケーキの量がハンパなーい!!
そしてこれがすべて薙ままの胃袋にはいっていくとは・・・。

つってぃ26キロ。
驚愕の数字に笑ってしまいました。

つってぃ

26kgか!おじさんと同じくらいあるんだぁ?
あかんあかん、美人さんはもちょっとしめな…
抱っこできんやんけ!!
ダリ坊、ちょっと運動不足で+1kg.ダイエットせなあかんなv-398

もう21年かぁ~家はステラが27歳、アレ君が23歳だわ。
はぁぁ…v-343

メッソーナ様

亡くした子の歳を数えるっていうけど…
10日のセカンドバースデーはな~んかブログにもできんかった…(T ^ T)
メッソンダーも未だにアカン…(笑)
まだまだやな…(ーー;)

ってか、26kgって…
豆タンク!さすが、エネルギーも体重になってそうやな…┌(; ̄◇ ̄)┘
ケーキで育ってるだけあるな!(^^;;

あんがとぉー。

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。まりんちゃんはいくつなん?抱きしめてちゅ~したいよなぁ。ふふっ。凌もレアっちの年頃はヒョロヒョロやってんで~。中年太りなんやろか・・・
v-10Naoさんまいど~。私も最近やばばばいんで不二屋のショートケーキは1個、ロールケーキは一切れもっちーに与えたでー。なんて優しいのかしら。嫌々あげてんけどさ。ちっ。
驚愕の数字に私は病院で固まってしもたわー。蔦男ちゃんを潰さないようにしなきゃー。益々ハムスター化してるし・・・たはっ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、おっ、アレックス君と琴は同い年やったんやな。そっか、ならセナちゃんは薙と同い年やから21歳やなぁ。うわぁぁぁーん。ダリ坊がダイエットすんのかぁ。きぇぇぇー。蔦子ぴぃんち。あ、でもトントン抱っこなら出来るでー。はぁ、このままあと名前をコロに変えなあかんわぁ。
v-82かいmam~。おたくはまだ数えんでええねん。ブログもアップせんでええからな。メッソンダ―は何を見てもメソメソしてるんやろなぁ。大丈夫か―っ。私は桜が悲しい・・・。ビール冷やして待ってるからいらっさーい。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

