

2012ギグレース春大会①

4月といえば、桜よりもギグ!!今年も参加して来ました~。
4月8日(日)、めいまい家・紫苑家・うちは前泊。もっちーの仕事が早く終わられへんかったから現地に到着したのは0時。めいまい家は既に就寝。タープ張ってテーブルセッティングしてして1時に消灯。
横に車が停まった。紫苑家やろなぁと思ってんけど凌蔦が騒がなかったんでお先に休ませて貰いました~。
ギグの日だけ特別メニューのささみスープ。紫苑まま特製の鶏団子、いただいた~。あんがとぅ。
003_20120413231306.jpg
ロシェねぇちゃまにマズルを食べられて大喜びする蔦子。
009_20120413231305.jpg
と思えば べ~って・・・あちゃぁ~。
010_20120413231304.jpg
バディ君と紫苑君
015_20120413231302.jpg
くるぽん、おはよー。笑ってんとはよ御飯食べやーっ。
018_20120413231301.jpg
スピカ君とリーフ君。
022_20120413231300.jpg
シルビアちゃん、かっわいいな~っ。
025_20120413231357.jpg
二号君。この日も女子にモテモテ。小雪ちゃん、応援に来たら二号に会えるで=。
027_20120413231355.jpg
久しぶりやな~っ。夢ちゃんと空ちゃん。
032_20120413231354.jpg
開会式。会長の話を聞く真面目なうちのゼロスと蔦子。
044_20120413231352.jpg
ゾーイ父子
049_20120413232834.jpg
凌君、新しいハーネスをGET。かっちょいい~。
058_20120413232833.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

