

2012ギグレース春大会②

さぁ、開会式とマッシャーズミーティングが終わったらレースの始まり。
ちなみにデジカメでのレース画像はほとんどありません。バルス姉と交代で動画撮影してたからねぇ。
まずは1DOGから。今回はタイプⅠの後でタイプⅡが走るという順番。うちはⅠやからⅡの時は動画撮影してたんでⅡの静止画ありまへん。雷蔵君と紫苑ぱぱのペア。綺麗に走ってたで~。
060_20120413232832.jpg
ゾーイ君とゾーイぱぱのペア。今回はうまくいったなぁ。ゾーイ君も慣れたね。
061_20120413232831.jpg
ラスティ君とラスぱぱ。ラっちゃんも慣れたやん。ラスままの「ラス、おみずぅぅぅぅ~」が効いたかな。
周りは爆笑したけどなー。あっはっはっ。おもろかったわー。
063_20120413232830.jpg
出番は午後からの女子組。
067_20120414214852.jpg
蔦子出陣。だがしかーし、スタート位置につくと真横にある本部席をやたら気にする。ヤバいなぁと思いながら私が本部席の方に回ってスターターしたけど、GO-で出てすぐに止まって本部席の方に行こうとしたからもっちーがぐいっと引っ張ったらようやく前に走りだした。走りだした姿はまるで<弾丸ハムスター>のようやった・・・ぷっ。
070_20120414214851.jpg
そ・・・空ちゃん、もうすぐ出番やで?空ちゃんはスクーターやったね。
081_20120414214850.jpg
本日のスター。スクーターデビューのハッシュまま。
090_20120414214849.jpg
くるぽんとロシェぱぱ。2週目突入する時、迷わず真っ直ぐ進んで偉かったなぁ。頭上に輝くの威力はすげーなー。
097_20120414214848.jpg
蔦子、前の組が走ってる間に気が済むようにと本部をチェックさせたけど夢中で匂いを嗅いでばかり。
案の定スタートの時に止まったけど、私が手を叩いたら我に返ったのか弾丸ハムスター走りで駆けて行った。ふぅ~。でも2週目の突入口がパイロンやったんで間をすり抜けて出てしまった・・・
めんどくさくても危ないからちゃんとネット張るようにして欲しいなぁ。スタッフが少ないんなら各自でするようにしたらいいしさぁ。
とにかく無事に走り終わってもっちーがゼーゼー言って肩で息してんのに「ちょっと、トントン抱っこして帰ったりーや。なぁ、ほらはよしゃがんで、トントン抱っこや」蔦子を溺愛してるもっちーは素直に「うん」と言ってしんどそうにしゃがんだ。けっけっけっ。ええ心がけや。
099_20120414214847.jpg
約1年半ぶりくらいかぁ?えりぴょんが参戦してくれてうれし~。甘えっ子はサンダ―君かな?
ラブラブやなっ。しかも相変わらず綺麗な蹴りでした。すんばらし~っ。
102_20120414214947.jpg
そして2DOG.今回もゾーイ君にペアってもらいました。今回も蔦子がゾーイ君にかぶりつきながら走ったらペア解消しやんとゾーイ君に悪いなぁて思ってたんで事前に並べて蔦子に説教したのが効いたのかどうなのか今回は素晴らしい走りを見せてくれた~。だがしか~し蔦子がコース内側にある本部席に行かないように蔦をアウトコース、ゾーイ君をインコースにして走らせて2週目の突入時はまっすぐ進んだゾーイ君につられてそのまま駆け抜けたんやけど最終コーナーを回った時、何故かゾーイ君がアウトコース、蔦子がインコースにいた・・・あれ?と思ったけど蔦を呼ぶのと撮影してるゾーイパパに「呼べっ」って叫んでたから必死やった。(だってファザコンやからゾーイパパが呼んだらゾーイ君めっさ走るねんもーん)
今回は位置をずらすのをやめて並走させたからカラ―とカラーをネックラインで繋いでるから入れ替われる事はできへんはずやのに・・・?もっちーに聞いたら2週目でゾーイ君がくぐったって言ったけどやっぱり不思議。でもまぁ無事で良かった。翌日動画で確認したらゾーイ君見事な早技でくぐってた・・・
アウトコースがええんかな?↓の3枚はゾーイぱぱ撮影画像。
DSC00616.jpg
DSC00625.jpg
ほらな?入れ替わってはるやろ?でも圧巻の走りっぷりでした。動画もばっちり。バルス姉ありがとうねー。
DSC00637.jpg
そしてまたすかさず↓・・・けっけっけっ。だって可愛いねんもーん。
108_20120414214946.jpg
一号(くるぽん)と二号君のほんまもんの兄弟ペア。迫力あったでー。
112_20120414214945.jpg
雷蔵君と走った紫苑君。綺麗に走って速かったでー。1週目は。2週目で母ちゃんを見つけて恋しくなってしまった・・・次回は隠れとけ。でもよく頑張ったな。紫苑君のドヤ顔かっちょいい~。
116_20120414214944.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

