

2012ギグレース春大会③

さぁ、お昼やで~。うちの出番は終了したから心置きなくくつろげるわぁ。
ちなみに着いてからからクーラーボックスを外に出してたらうちのビールが凍ってしもたんで、↓のビールはゾーイぱぱのビールと交換してん。へへっ。助かったー。
122_20120414224343.jpg
美原ランのお友達のきなこ家が応援に来てくれた。秋は出なはれや~。
128_20120414224342.jpg
1日にバルス姉が東京インターに行った時にチョビ家から差し入れをいただいたという事で、御馳走様でした~、チョビ父&チョビ母あんがとぉ~。
129_20120414224341.jpg
配給の順番を待つハスボーイズ。
131_20120414224340.jpg
お昼を食べたらわんこ用デカボーロの配給。ふふっ。シルビアちゃん、かっわい~。
141_20120414224338.jpg
スピカ君もあ~ん。
143_20120414224337.jpg
リーフ君もあ~ん。保護者の目を盗んでの配給&盗撮、楽しかった~。
149_20120414224446.jpg
午後からはサブノービスとカニクロス。
健太君と健太ままさん。健ちゃん、がんばったねー。
150_20120414224444.jpg
紫苑ぱぱを追いかけて爆走する紫苑君。楽しそうやったでー。
151_20120414224444.jpg
・・・・・・あんなぁ、ゼロス・・・来るのが遅すぎて動画撮影フレームアウトして焦ったわっ。
動画撮りながらデジカメも撮るって難しいよな・・・ゼロスーっ、秋大会の前に特訓するでっ。
162_20120414224442.jpg
これはプロカメラマンの撮影ブース。ななななんと、昨年秋大会の画像が貼ってあったー。
みんなに笑われた・・・何故なら
166_20120414230401.jpg
かぶりつきショットやから~。あっはっはっ。すげー。しくしくしく。
毎回私はこちらで申し込みます。受付した後で種目とゼッケン№を記入して申し込めば多目に撮ってくれるねんもーん。後日CDで送ってくれますねん。
167_20120414230359.jpg
さぁ、モネちゃんカニクロスデビューやでー。
171_20120414230358.jpg
ジリちゃんとゾーイぱぱのペア。
181_20120414230357.jpg
ローズちゃんとローズぱぱのペア。
189_20120414230355.jpg
ラス姫とラスティ君のペア。
195_20120414231118.jpg
ハッシュちゃんとハッシュままのペア。
202_20120414231117.jpg
モネちゃんのデビュー画像撮られへんかったぁ。ごめんね。疲れて爆睡中。かわいい~。
224_20120414231116.jpg
ゾーイぱぱが大喜びしながらもっちーにハグした。なななな~んと、2ドッグ優勝やてーっ。
2ドッグとスクーターは強豪揃いやし表彰台は無理やろなぁと思ってたからびっくり!あれ~?って思いながらもやっぱり嬉しくてはしゃいでしもた。
226_20120414231114.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

