

2012ギグレース春大会④

さぁ、表彰式やでー。まずは1DOG。蔦4位凌5位雷蔵君6位ゾーイ君7位。おめでとぉ~。
231_20120414233706.jpg
ちなみにタイプⅡの優勝はリーフ君。最近は不動のゴールドメダリストやね~。おめでと~。
120408_1523~01
2号君とロシェぱぱも入賞・おめでと~。
120408_1522~01
スピカ君とシルビアちゃんも見学。
240_20120414233705.jpg
スクーターは蔦子4位。惜しかったねー。空ちゃんが5位。おめでと~。
244_20120414233703.jpg
120408_1526~01
2DOG。うれしいな~。よくがんばったね。ゾーイ君有難うね。そして私は動画を見てびっくらこいた。
師匠のりょうやん達・・・チャリこいでへんやんけ。本番で犬橇の練習したなーっ。もーっ。場慣れさせるためかぁ?バギ練してるくせにー。おかしいと思ったんやー。ま、自転車のタイプが違うからうちが有利なんはわかってるけどさぁ。でもラッキー。素直に喜ばせていただきます。てへっ。
254_20120414233702.jpg
120408_1529~01
これはサブノービスかな?紫苑君入賞おめでと~。
256_20120414233701.jpg
カニクロス2位はめいちゃんとめい兄のペア。んでジリちゃんは5位。すげー。
265_20120414233659.jpg
カニクロスジュニア部門でラスティ君とラス姫が優勝!!やったねーっ。
269_20120414233854.jpg
バディ君との初カニクロスは3位。おめでとぉ~。ポメラニアンに負けたからバディ君も特訓やな。けけっ。優勝した子、何故かバディ君をガン見・・・どないしたんやろか・・・
271_20120414233853.jpg
凌、おめでとぉ~&ありがとう。みんなおつかれさまでした~。
272_20120414233851.jpg
会場横の河鹿荘でお約束のソフトクリーム食べてからレースの後のお楽しみ、<おかげさんで>へ。
御飯が出来るまでランで放牧。
274_20120415001255.jpg
あんた・・・メダルの代わりに何つけとんねん。
284_20120415001254.jpg
スピカ君に遊んで~っておねだりするライライ。体力復活早いなぁ。
287_20120415001253.jpg
ロシェ姐御が誘えば
290_20120415001252.jpg
凌がロシェ姐御にお尻アタック。ひぃぃぃっ。
291_20120415001251.jpg
空気を絶対に読めない男・・・くるぽん乱入。そして空気ブチ壊す・・・あははっ。
293_20120415001249.jpg
さぁ、食べよーっ。私はお気に入りの<おかげさんでうどん定食>
296_20120415001423.jpg
もっちーの黒豆タルト
301_20120415001422.jpg
私はイチゴのシフォンケーキ。
302_20120415001421.jpg
心配してた京都市内の花見渋滞も無くスイスイと帰宅。
おつかれさま。今回も楽しくて貴重な思い出をありがとうね。
306_20120415001420.jpg
秋もがんばってね。弾丸ハムスターちゃん。
309_20120415002550.jpg
翌日、動画鑑賞。ハッシュ家のスクーターおもろすぎるでー。あっはっはっ。秋まで楽しめるわ。
120409_2142~01


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れさん~
凌くん、蔦ちゃんおめでとうー!
ロシェが久しぶりに凌くんと絡んでもらってありがとう~
あの後、皆がランから引上げてから
ラン内に残った2号とクルぽんとスピスピと遊ぶかと思いきや
ランの段差は飛び降りるし、まさかの階段無視して飛び上がるし・・・
とんでもないおてんばですわ。

こちらこそ~

v-20くるぽん、ロシェぱぱも入賞おめでとぉ~。デッカちゃんブラザーズの2DOGは迫力あったわぁ。ロシェぱぱのマッシャーっぷりはすげーよなぁ~。え・・・ロシェちゃんはしゃいじゃったん?まぁ半日ギグの付き添いやlったもんなぁ。でもあの高い段差はあぶねーよー。元気なんは嬉しいけどなぁ。もぉー。

足~!?

薙ぎまま~
表彰式のゾーイ!!
よりによってあの画像載せるか!? ハハハッ
心霊写真の得体の知れへんワンコか鶏の足、ゾーイの横から出てるみたい。。。  コワッ!!

何回も直してんけど、足なぁ台から落ちんねん。。とほほっ
ブチャイク!!金メダルが泣いてるわ~

蔦ちゃんのお陰で優勝した。ありがとうね~♪
ゾーイと蔦ちゃんのアウトとインの入れ替わりビックリしたなぁ。

みんなそれぞれ活躍したね!!おめでとう~~

あっはっはっ

v-233ゾーイまま、まいど~。表彰式の時みんな笑ってたんやでー。2位の子を足で押してるでー。ひどぉぉーって。けけっ。でもあの伸びたアンヨが可愛かったわ。
いえいえこちらこそ有難う。真面目な走りが蔦をも更生させてくれたんやわ。まぁ、秋はワカランチ会長やけどなー。とりあえず蔦がインコース行くぜっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

