

ギグレースうちの子画像

ギグレース会場に来ていたプロのカメラマンさんに頼んでいた画像が届きました~。
ひょひょひょ。見てやっておくんなまし。
まずは凌の1DOG。前半は一生懸命走るねん。もっちーもやっぱり蔦より凌の方が速いて言うねん。
IB3K2467.jpg
でもねぇ、最終コーナーあたりからねぇ、トコトコしーちゃんになってまうねんなぁ。
ゴール見えたら勝手に終わりやがる・・・はぁ~。しかも何故か御機嫌やんけ。
IB3K2472.jpg
でもまぁ、無事にゴールしてくれてうれし~。
IB3K2477.jpg
続いて蔦の1DOG.ほら、本部席の方をガン見してるやろ?
IB3K2554.jpg
私が逆にまわってスタートしたけどあかんかってんな~。
IB3K2555.jpg
走れば速い弾丸ハムスター。
IB3K2558.jpg
うわー、手足みじかーっ。ぷっ。
IB3K2567.jpg
続いてスクーター。また本部席を・・・ちっ。
IB3K2797.jpg
はい、もっちー蹴って蹴って~っ。
IB3K2798.jpg
うぉぉ、御機嫌さんかぁ~。
IB3K2805.jpg
2週目、コースアウトしちったぁ。
IB3K2808.jpg
気を取り直してGOGO~。
IB3K2809.jpg
はい、おつかれ~。偉い偉い。
IB3K2815.jpg
2DOGやで~。いつもスタート前でボーっとする蔦子。
IB3K2954.jpg
おぉ、真面目に走った~~~・
IB3K2956_20120416222055.jpg
やったぁぁぁ~。
IB3K2957.jpg
IB3K2959.jpg
IB3K2964.jpg
IB3K2967.jpg
つーちゃん、その走り方おかしないか?
IB3K2968.jpg
あー、やっぱりラインがおかしくなってるー。無事に帰って来てくれて良かったわぁ。
秋大会はゾーイ君がアウトコースで走ってみよかぁ。
IB3K2971.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおおー! ギグレース、燃えてるなあ・・・
人もわんずも張り切って、いい顔してるねえ
しーちゃん、つってぃ、完走おめでとー!

西組は、雪が消えてもこれからはギグの本番季節?
ますますビールが進むねえ

お疲れ~

すげ~な、一気にUPしたな(*^_^*)
つってい、座ってる後ろ姿なんか、まるで「おじさん」そっくりだわ~。
走ってる姿もオーディン似、やっぱ血は争えないネv-411
スタートのテンションの低さはダリだな(笑)
画像みんないいアングルで迫力満点!!

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、まいどでおま。ギグは終わったで。次は11月やでー。年2回開催してくれはるだけでも有難いわぁ。秋はいらっしゃいな。京都に泊まったらよろしおま。へへ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、せやねん。走る姿は叔父様よりイカツイでぇ。しくしくしく。でももっちー自慢の娘らしいわ。益々溺愛やで。えらいこっちゃ。ダリ坊もスタート前はボ~っとしてるんやぁ。テンション上げるんが大変やんな。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

