

加西ランに行きましてん①

4月15日(日)前回の感動が忘れられず、ゾーイままにお願いして予約して貰いましてん。
なんと、翌日からプール工事が入るからランは当分の間使えないそうなんでギリギリセーフやった。
て事で9時30分から2時間の貸切なんで渋滞分の時間も入れて7時すぎに出発。朝食はくるマックで。
恐るべし宝塚の渋滞も無かったんで時間調整の為に三木SAに寄ったら、ハスっ子ファミリーが既に集結していた・・・みんなどんだけ気合い入っとーんねん。
あき君ひさしぶり~と挨拶してたら幼児虐待???大物狙えやーっ。
007_20120419222718.jpg
ローズちゃんがあき君に文句を・・・「モネに何すんねーん」か「私を襲いなさいよーっ」さて、どちらでしょ?
009_20120419222717.jpg
草食男子ぃずが遊ぶ姿を見て・・・
011_20120419222716.jpg
「食ったろか?」これこれ、捕食は後にしなさい。
012_20120419222714.jpg
あき姫とモネちゃん。もう歩いてるんやぁ。大きくなったねぇ。
016_20120419222712.jpg
蔦子はアンナちゃんとティナぱぱの取り合い。
020_20120419222711.jpg
あら。これは伝説のスクーター女王さんやおまへんか。
023_20120419222807.jpg
さて、全ハス集合したんでいきなり一斉スタートで放牧。
026_20120419222801.jpg
上手に避けてくれたけどいつもながら怖いわぁ。でも病みつき~。
027_20120419222800.jpg
はい、ではみなさん思い思いに遊んでくださいよ~。
032_20120419222759.jpg
私の体力があるうちに上に行ってみましょう。
036_20120419223809.jpg
下から大輔君、ローズちゃん、さらんちゃん?
039_20120419223808.jpg
お花見しーちゃん。
044_20120419223807.jpg
さらんちゃんと蔦が爆走してるし・・・思わずメッソーナになりかけたやんけ。
047_20120419223806.jpg
布袋さんと夜斗君
050_20120419223805.jpg
バルスちゃん、めっさはしゃいではったなぁ。
054_20120419223804.jpg
今日はここまで。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

