

加西ランに行きましてん②

お天気良かったから水飲み場は大盛況やったね。しきちゃん・ハッシュちゃん・蔦
058_20120421000246.jpg
ハッシュちゃん?と大ちゃん。
059_20120419224908.jpg
モネちゃんはお水屋さんの看板娘かぁ?
062_20120419224907.jpg
常に動いてるからなかなかちゃんと撮れない夜斗君。
068_20120419224906.jpg
うちのゼロスとまいちゃん。
070_20120419224904.jpg
大ちゃんから見た風景。元気に歩いてたねぇ。
072_20120419224903.jpg
あき君ごきげんさんやな~。上まで行ったかぁ?行って無いて噂を聞いたで・・・あんたっ。
075_20120419225024.jpg
ハスっ子達が一休みし始めた頃におやつ&休憩タイム~。総勢21名と20ハスやったかな~。
081_20120419225023.jpg
休憩後は下の斜面で遊び始めた。ん~?誰かなぁ?
083_20120419225022.jpg
今度は上へ。バルスちゃんが駆けあがって来はったで~。
086_20120420233919.jpg
ティナちゃんもがんばれー。
090_20120420233918.jpg
アンナちゃん、ワイルドでんなぁ。
091_20120420233917.jpg
凌君 爆走中。
093_20120420233915.jpg
草食男子兄弟はまったり・・・
096_20120420233914.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

