

加西ランに行きましてん③

ゾーイ君と布袋さん。
098_20120420233913.jpg
ジリちゃんも上がって来たんかぁ 偉い偉い。
099_20120420234559.jpg
布袋ツインズ・・・あっはっはっ。くりそつやんけー。
101_20120420234558.jpg
ラっちゃん、見晴らしええから気持ちええか~?
102_20120420234557.jpg
軽快に飛びながら降りて行くのは誰やぁ?さらんちゃんかぁ?
106_20120420234556.jpg
あ・・・下の方でまいちゃんが狩られてる・・・
107_20120420234555.jpg
めいママが救助に向かう。気をつけて~
108_20120420234554.jpg
もっちー間に合わず・・・モネちゃん転がり落ちんといてや~。
109_20120420234655.jpg
まいちゃんをほったらかして走り去るハンター達。
111_20120420234654.jpg
みんなが行っちゃうと寂しくなるんやなぁ。狩られたってへこたれずについて行く、ラブ並のドMな貴女が大好きよ。
112_20120420234653.jpg
さらんちゃんと大ちゃん
113_20120421223538.jpg
ゆうちむと大ちゃん。後ろはゾーイ君。
116_20120421223537.jpg
茶色い靴下履いた子はアンナちゃん。原因は・・・
117_20120421223535.jpg
赤土の土山。誰かが掘りだしたら集まる集まる・・・
119_20120421223534.jpg
アンナちゃんと蔦子のハンティング、と期待して見てたら・・・
123_20120421223532.jpg
なんじゃそれ~っ
126_20120421223531.jpg
あんたら・・・斜面行って遊んできーや。
128_20120421223710.jpg
131_20120421223709.jpg
と思ってたら突然 蔦を先頭に追いかけっこ?マラソン?の始まり。よしよし。
132_20120421223708.jpg
133_20120421223707.jpg
眠いわー。でも続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様~☆

ラン 楽しかったね~!
めいまいも 大喜びでした!
まいの 走りは 目立つのかもね~(笑)
狩られてるまいの足を咥えてるのは
 この日も 姉のめいだった。
家で 生意気な妹なので 
ランに来ると めいに 仕返しされてる まい。
でも 家に帰ると やっぱり 強気のまいi-237
ランで みんなと 一緒に遊ぶのが 
楽しくて 仕方ないみたいですi-233

まいど~

v-285めいママさんまいど~。まいちゃん・・・どMなんか天然なんか・・・狩られても狩られても嬉しそうやもんなぁ・・・
まいちゃんが一番楽しんでたりして~。うちも蔦が狩られてたら凌は大喜びで参加してるわ・・・また遊んでね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

