

あっちゅうまに5月でんなぁ。

あれこれしてたらUPする気力も体力も無かったわー。またがんばるでー。
て事でえ~、4月21日(土)は蔦子トリミングの日。なので美原デイサービスへ・・・
デンちゃんと
004_20120501215809.jpg
変な耳のわんこと
007_20120501215808.jpg
オーナー好き好き蔦子
012_20120501215807.jpg
あんた、そのボールマロンちゃんのんやろーっ。返しやーっ。
030_20120501215806.jpg
蔦子を預けて凌とランデブー。途中でおとんの病院へ。で、中之島のリバーサイドグリルさんがランチ再開したんで行ってみたー。オフィス街はね、月~土まで駐車料金高いから穴場を探して安いとこめっけたでー。凌の後ろは土佐堀通り。
032_20120501215805.jpg
ランチはロコモコにいたしました。ふふっ。
038_20120501215804.jpg
私が見えへんとこまで離れると凌が奇声を発する確率が高いんでお店の人に頼んでソフトを席まで持って来てもらった。すんませ~ん。
040_20120501215918.jpg
暑いけど爽やかやったなぁ。
044_20120501215917.jpg
んー。花火屋や人形屋で有名な松屋町筋でっせ。
046_20120501215916.jpg
・・・・・・つってぃまぶしーっ。
050_20120501215915.jpg
そして24日(火)の夜、疲れた心を癒してくれるのは凌蔦とのお出掛けやから、前から気になってたとこにディナーに行ってみた。
003_20120501221444.jpg
ピザとシーザーサラダ
007_20120501221443.jpg
凌蔦には七面鳥アキレス
010_20120501221442.jpg
これは・・・豚肉のステーキ。柔らかくて美味しかった~。他に豚肉料理とぺペロンチーノも食べて大満足。
011_20120501221441.jpg
〆はさつまいものティラミスで。どれも美味しかった~。
013_20120501221440.jpg
屋根があるからお天気関係無いしまた来ようね。
016_20120501221439.jpg
019_20120501221513.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

