

カイザー家とディナーに行きましてん。

29日(日)、カイザー家御用達のお店<DBL>さんでディナーをする事に。
まずはうつぼ公園をお散歩。今回は凌蔦のお洋服の迷彩柄と私のレギンスを合わせてみましてん。
003_20120501223927.jpg
005_20120501223926.jpg
かいぼん、かんぱ~い。
011_20120501223925.jpg
コース頼んで美味しく楽しく食べたから・・・撮影忘れたやんけ・・・気付いたらデザートが出て来た。
013_20120501223924.jpg
お店一番のべっぴんなお姉さん。接客もばっちりで気持ち良く食事出来たのにその日で退職するんやてぇ。
お姉さんにビール持って来て貰う事だけを楽しみにしていたかいぱぱはショックを隠せなかった。私も目の保養が・・・あぁぁぁー。悲しい~。
014_20120501223923.jpg
蔦子はお姉さんにチュ。また会えますように。
018_20120501223922.jpg
カイザー家、私を心配して元気づける為に食事に誘ってくれてあんがとうねー。毎度お世話かけます。
しかも蔦子をお泊まりに連れて帰ってくれてあんがとぉー。蔦子は大好きなちぃ兄ちゃんに会えて大喜びしたらしいなぁ。また寝ずにはしゃぎまわってたらしいし・・・うちはお陰様で早朝歯茎マッサージも無く久しぶりに9時半までゆっくり寝れて疲れがだいぶ取れたわ~。また頼んます。てへっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

