

ペット王国に行きましてん

GW合宿は画像整理が追いつかないんで後回し。アレ家・ロシェ家・みるきぃ家・バルス家のブログでお楽しみ下さい。
で合宿翌日の6日に京セラドームで毎年開催される<ペット王国>に行きましてん。
今回のお供はティナ家・紫苑家・レイン家・バルス家。
さ、まずはパンフレット貰って
003_20120511225910.jpg
席を確保してたらバルス家到着。
011_20120511225909.jpg
蔦子を連れて母子でお買い物へ。ドーベルの1歳の男の子と出逢って記念撮影。おもっきし草食系で可愛かったな~。
014_20120511225908.jpg
おやついっぱい買えたなっ。てへっ。
018_20120511225908.jpg
途中で紫苑ままに「ペンギンおったで」と聞いて見に行ったらハスキー大好き家族と会って記念撮影。
020_20120511225907.jpg
ペンギンに気付いた蔦子がしばらくガン見してたんで周りの人に笑われた。
025_20120511225906.jpg
スタンド席に戻ってお昼タイム。あき家も到着~。
027_20120511230011.jpg
ハスっ子達が繋がれてるのにも関わらずニッコニコな理由は、誰かが戻って来る度におやつが貰えるから。
028_20120511230011.jpg
031_20120511230010.jpg
036_20120511230009.jpg
全体はこんな感じ。ドームやからか、あまり暑くないのよね~。
038_20120511231105.jpg
あ、上の子トリオや。
042_20120511231104.jpg
紫苑ままと紫苑君が買い物に行き、紫苑ぱぱもどっか行ってお留守番のうちの婿養子ライライがピーピー鳴くからビールを勧めてみた。とはいえちょっとだけにしといたからね~。でも美味しそうに飲んでくれるからめっさ嬉しいねんなぁ。
053_20120511231103.jpg
蔦子が立ち上がって下を見た。
061_20120511231102.jpg
下にはマラミュートちゃん達がいた~。でけぇぇぇぇーっ。
067_20120511231101.jpg
さて、蔦子を連れてまたお買い物へ。動物病院ブースでフィラリアが安かったんでGETした~。
074_20120511231101.jpg
さて、次のUPはニョロ吉が出ますんでニョロ吉を嫌いな人は見ないようにね。けっけっけっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

