

ニョロ吉でっせ。嫌いな人は見たらあかんでー。

ペット王国の楽しみはなんといってもニョロ吉。あぁぁん、可愛い~。癒されるわ~。
夢中で撮ってたら
080_20120511233221.jpg
083_20120511233220.jpg
ふれあいもしてたんで持ってる人にお願いして撮影させてもらった。
もちろんその後で私も持たせて貰って大喜びしてんけど、1人やったから誰にも撮ってもらえず・・・
ちっ。来年はバルス姉を連行しよっと。
087_20120511233219.jpg
欲しいなー。
090_20120511233218.jpg
戻ったら紫苑君と蔦子が仲良く二コちゃん。
101_20120511233217.jpg
バルスさん、その寝方器用ですけど、椅子が上がるから危険でっせ~。
116_20120511233216.jpg
実はウロウロしてる時に先に蔦子を撮影して貰った。背景の柄を選んで後で合成してCDを送ってくれるねん。
で、凌のも欲しくなって出動。待ってる間にもっちーに母子を撮影して貰ったんやけど、迷彩のお揃いにしてんけど見えにくいよなぁ。ちぇっ。
118_20120511233426.jpg
蔦も凌もお利口さんで撮れました。てか、蔦子の時は偶然通りかかったつばももちゃんが蔦を呼んでくれたから目線が前向いて助かった~。つばももちゃん、ありがとぉ~。
121_20120511233425.jpg
戻るとバルス姉妹はバテバテ・・・そんな歩いたかぁ?
127_20120511233424.jpg
レインちゃんおいちいか?
130_20120511235128.jpg
つばもも家、一足先に退却。
140_20120511235127.jpg
さぁ、いっぱい買ったなぁ、そろそろ帰ろか。10時半に入って14時半まで楽しめたね。
バルス姉、頑張ったなぁ。
141_20120511235126.jpg
紫苑家も
149_20120511235125.jpg
ティナ家もレイン家バルス家もおちかれ~。
151_20120511235124.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

会えなかったね^^;

ペット王国もっちーとティナ家には会えたけど
薙ままには会えなかったなぁ^^;
ヘビさんのブースに行ったら会えるかもって
チャンプ家と何回か覗いたんやけど
残念でごじゃりました^^

ざんねーん

v-238めいちゃんままぁ、絶対会えるて思ってたのになー。会場広すぎたか・・・残念やわぁ。ニョロ吉ブースに行ったのは多分めいちゃん家が帰ってからやわ。ごめんよー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

