

春の撮影会でしてん

5月13日(日)は大泉緑地公園でキャロルさんの春の撮影会。めいちゃん家が予約してくれたんでティナ家と参加。撮影場所に行く途中で美原ランでたまに遊ぶ龍之介君とバッタリ。しばらく会ってなかったら
さくらちゃんていう柴犬の妹が出来てた~。
008_20120513202936.jpg
さくらちゃん、可愛いかったなぁ。
012_20120513202935.jpg
さて、到着~。
017_20120513202934.jpg
まずはめいちゃんちから。離れてたから見学出来なくて残念やわー。
019_20120513202933.jpg
そしてティナ家・凌家の撮影も終了。撮影画像はデータをGETしたらUPしまっさ。
めいちゃん、今日も可愛いな~。ドレスもステキやでっ。
034_20120513202931.jpg
眠いんかいっ。
036_20120513203022.jpg
本日のお召し物はドッグデプト。正規店で私もお揃いで買って、で少し前にりんくうアウトレットでもっちーのがあったから買ってあげてん。
028_20120513203021.jpg
ティナ・アンナ姉妹はペットパラダイスのマリンワンピ。可愛いやんけ~。
041_20120513203020.jpg
さて、リアンさんでランチでっせ~。めい・ゆいちゃん・・・どないしたんや?お腹空いたんか?
052_20120513203019.jpg
本日のランチは鶏肉とじゃがいものガーリック醤油炒め。んまかった~。
055_20120513205637.jpg
そして ゆいちゃんの5歳のお誕生日会やのに蔦の名前まで入れてくれてたー。
めいちゃんまま、あんがとね~。ゆいちゃん、おめでとぉ~。もう5歳なんて全然思われへんでー。
058_20120513205636.jpg
中はかぼちゃとささみ入り。リアンままさん、毎回凝ったケーキありがとーございます。
067_20120513205633.jpg
手前の赤いのはスイカやで。
069_20120513205632.jpg
そしてめっさ可愛い子が来店。思わず触りに行ってしもた~。ブルドッグの6ヶ月の男の子。
072_20120513205631.jpg
めっさ可愛いねん。愛想いいし。蔦子がブルやフレンチブルが好きやから私も好きになってしもて。
フレンチ欲しいなー。可愛いよなー。この子ほんまに可愛かったわー。
074_20120513205746.jpg
執事のケーキはロールケーキ。私はあんこ抜きのアイス添え。はぁ、おいしかった~。
075_20120513205745.jpg
懲りずにまた触りに行った。蔦子もお気に入り。
077_20120513205744.jpg
めいちゃん家と別れて駐車場へ。お花が綺麗やったから記念撮影。
084_20120513205743.jpg
キャロルさん、リアンさん、めいちゃん家・ティナ家有難うございました。まったね~。おつかれさまっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったなぁ♪

今日はお疲れさまぁ!
撮影ウチが時間かかってしまって
ごめんねぇv-238
薙家全員おソロの
洋服可愛いかったで!
特にもっちーが・・・・v-8
久しぶりにティナ家とも会えて
楽しかったわぁv-22
次回は是非キジムナーにみんなで
ご飯食べに行こねv-237

おつかれさま~。

v-238めいちゃんまま、久しぶりやったなぁ。お天気も良くって楽しかったわ。めいゆい家とティナ家の撮影は見てへんから出来上がりが楽しみや。うちの家族写真も・・・はははっ。キジムナー行きたいけどなかなか機会無くて悪いわぁ。夏になったら行けるかなー。はぁー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

