

2012黒姫合宿初日①

5月3日2時半過ぎにコンビニ出発。名神の北陸道道分岐手前で20キロの事故渋滞、もっと手前あたりで5キロの事故渋滞表示。第二京阪も渋滞。ならば楽な方へと名神に行ったらなんとたった5キロの渋滞は大ウソでまったく動かなくなった・・・出るに出れない・・・表示はもう予測不能の赤線になってるし。5キロほど前を走ってたバルス号は一旦降りて栗東まで下道で。うちも降りようとしたらナビの渋滞表示が消えたからそのまま行ったけどトロトロチョコチョコ。その日の夕方、宿でニュースで出てたわ。どえらい事故やった。通常1時間半くらいで行ける<多賀SA>まで3時間もかかったし・・・ちっ。んでその後はスイスイと北陸道を飛ばしてバルス家と待ち合わせの<有磯海SA>へ。チャチャっと朝飯食って新潟へ。
ウェリナさん到着は11時すぎやったかな~。バルス姉運転よくがんばったなー。偉いっ。
はぁ~。この笑顔が見たかってんやん。安心したわ~。Ponさんも元気でいてくれてたしね。
010_20120513213920.jpg
右からカブ君・凌・レアル君
015_20120513213920.jpg
カブさん、見違えるほど逞しく立派になられて・・・御長男のお母様が悔しがるのが目に浮かんだわ。けけけ。
021_20120513213919.jpg
ガン見の対象は・・・
027_20120513213918.jpg
こちらも渋滞にハマったアレ家。ハマったのにランチして来やがったー。きっっっ。
029_20120513213916.jpg
ロシェ家・カルラ家も到着・早速モテモテのカルラ君。大きくなったねー。
034_20120513213915.jpg
カルラ君に照れる蔦子。
041_20120513214631.jpg
でもお水は譲れへん蔦子。ちっ。ま、カルラ君が嬉しそうやからいいかー。
042_20120513214630.jpg
お約束のロシェちゃんの指導。転がって降参してるように見えるけど、実はへそ天しながら毎回かなりロシェちゃんを蹴ってるねんなー。しかも両足で・・・
044_20120513214630.jpg
怖いのはあんたやっ。ぼけっ。抵抗すんなっ
046_20120513214629.jpg
みるきぃちゃんは日影で優雅に見物中。
048_20120513220111.jpg
オーちゃん、アンダー抜けて一足先に クールビズ やなっ。
050_20120513220110.jpg
お昼はロコモコ。↓はわんこ用鯛焼とドーナツ
054_20120513220109.jpg
初めましてのララちゃん。いきなり蔦子にこんにちガブをされてびっくらこいたよなぁ。ごめんね・・・
しばいといたからね・・・
057_20120513220109.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れさんでした!
GWの前後は忙しそうで・・・体調大丈夫か?
あっと言う間の3日間、お世話様ありがとうね~
渋滞がないと余裕で遊べるのにね!
クルぽんどころか、ロシェも蔦子の天敵だね・・・
まぁ年寄りの楽しみの1つなので大目にみてやってねー




まいど~。

v-20ジョナさん、おちかれ~。今回もあんがとうね~。
いえいえ、くるぽんはマジ切れ蔦子に本気でかぶられてるんやから、ロシェちゃんに〆てもらわねば。私の楽しみでもあるのよ~ん。でも蹴られまくってはるで・・・すんません。早くロシェちゃんに復活して貰って思う存分指導していただきたいわ。夏合宿は誰も風邪引かなきゃいいねー。体調は・・・ぼちぼちでんなー。へへ。

盛り上がりましたな!

渋滞で大変だったね〜
でも、土砂降りから一転して青空!!! みんなが良い子だからだよね。
1年ぶりの新潟はすっ子と、よく遊んだね。
ヒョウ柄のクールタンク、かっちょえー!

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。楽しかったねぇ。
みるきぃ家もすっかり合宿にハマったみたいで嬉しいわ。けけっ。
あら、みるきぃちゃんのクールワンピめっさ可愛いやんけ~。
クールビズやなっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

