

2012 黒姫合宿初日②

んー?蔦子と走ってる子は誰やー?
061_20120513221608.jpg
カブさん、肝試し???
066_20120513221607.jpg
可愛いカブ型いただきました~。
069_20120513221606.jpg
んー、遠すぎて順番ワカランチ会長やな。クルム家・カブ家・優雅&更紗家・らら家・ラッキー?家(すんません、忘れた―)・キーファー家・オーディン家・ロシェ家・みるきぃ家・カルラ家・バルス家・凌家やったー?とりあえず、更紗ちゃんが元気いっぱいで蔦子と遊んでくれて嬉しかった~。
087_20120513221605.jpg
14時頃にランを出発。今年はスイスイと黒姫まで到着したから夕食までゆっくり出来たんやけど、「もっちー、人の部屋で寝んなや、ぼけっ。セバスとの愛の巣へ行きやがれっ。」ちっ。父と娘のポテポテコンビでシンクロ寝しやがって。
106_20120513221603.jpg
ダイニングより一段高いリビングのソファでくつろいではるボア・ロシェ様から「下々の者よ、わらわが許す。食せよ」と
108_20120513222031.jpg
お許しが出たので有難くかんぱぁぁぁーい。
115_20120513222030.jpg
みるきぃちゃんもかんぱいっ。
119_20120513222028.jpg
ヘトヘトやんけ。
120_20120513222526.jpg
クルムさん、べっぴんさんになりはりましたなぁ。
127_20120513222525.jpg
満腹ディナーの後、みるきぃ家が新潟のウェリナさんの近くにある<えぐち団子>でゲットして来てくれたロールケーキ3本をいただきました~。うんうん、私もプレーンが好みやったな。来年こそは寄れますように。みるきぃ家御馳走様~。
134_20120513222524.jpg
オーちゃん・・・似合いすぎやで。てかそれ可愛い首飾りやったなぁ。
132_20120513222523.jpg
この日はもっちー以外は全員ゆっくりがっつり寝れたはず。ふふ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

GWはお世話になりました~
蔦ちゃんはじめ県外のお友達の元気と勢いに大満足な優雅と更紗でした。
特に更紗は今回も蔦ちゃんとヴィスナちゃん(ゼロスちゃん??)にいっぱい遊んでもらってとっても喜んでおりました!
また一緒に遊べる日を(次回はHUS☆HUGですね!)楽しみにしています♪

まいどで~す

e-169優雅のママさんまいど~。新潟ではありがとうね。
優雅ちゃん、もっと撫で撫でしたかったのに会う機会が少なすぎて警戒されてしもた~。わーんわーん。でも相変わらずプリチーでした。更紗ちゃんが蔦子にびびらずに遊んでくれて良かった~。子分のゼロスは弱っちいからさ。あははっ。HUSHUGで思う存分また遊んでおくれね~。私は優雅さんを・・・ふふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

