

2012GW黒姫旅行2日目①

あいぼうさんは朝御飯も豪華で満腹っ。
007_20120515215914.jpg
まだ眠いんかいっ。
011_20120515215913.jpg
ロシェちゃんは納豆を食された。
012_20120515215912.jpg
食後、蔦子はアレパパにちゅ~。おしっぽもブンブンやったね。
018_20120515215912.jpg
パルコ組で並べてみた。あっ、ダリ坊が入ってへんやんけー。ごめーん。
033_20120515215911.jpg
ク「もう動いていいかなぁ?」 つ「まだあかんて、うちのおかんにグーでどつかれんでー」
034_20120515215910.jpg
出発時間まで時間があったから完全防備してランへ。カッチカチの雪山やけど喜んでた。
070_20120515220007.jpg
寒いくらいやから凌もいちびって走ってたけど・・・
075_20120515220006.jpg
083_20120515220005.jpg
すぐに電池切れ。てか、よぅそんな斜面で器用に寝れるわ。
108_20120515220004.jpg
つーちゃん、落ちんといてやー。別にええけど。けけっ。
110_20120515221733.jpg
ドロドロ・・・でも覚悟してたよりは全然マシ~。去年は凄まじかったもんなー。あっはっはっ。
113_20120515221733.jpg
部屋からバルス姉妹が覗いてたからうちのゼロスを呼びだした。ゼロスー、蔦親分に負けるなー。
116_20120515221732.jpg
120_20120515221731.jpg
121_20120515221730.jpg
組稽古は頑張ったけど、うちのゼロスはやっぱり怖がりさんやから蔦親分の後に付いて斜面を恐々歩いて可愛かったなー。しかもどんくっさいからたまにズリって落ちてたし・・・
126_20120515221729.jpg
127_20120515221753.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

