

2012黒姫旅行2日目②

さて、1回は行かへんとセバスが煩いんで、毎年恒例の黒姫高原蕎麦処<うえだ>さんへ。
開店前に到着するとお店の方がハスっ子達を見て「毎年来て下さってますよね?」と声を掛けてくれはった。テラス席4席のうち3席無事に確保。着席して少しするとあれよあれよと言う間に霧に包まれる
138_20120515223451.jpg
通常なら景色いいのにまっしろけっけ・・・しかも霧雨やんけー。微妙な濡れ方・・・
141_20120515223450.jpg
テラス席の下からへばりついて撮影してるのオーちゃんママ。けけっ。
・・・またお蕎麦とか撮るの忘れた・・・だってめっさ美味しいねんもーん。
158_20120515223449.jpg
着いた時に見えてたゲレンデの下の雪山で。雪はガチガチやけどクールダウンになったやんね?
ちょっとでも雪を見たらハスっ子を連れて行きたくなるハス保護者の習性。
178_20120515223448.jpg
モナコ隊長の案内でランへ。
184_20120515223447.jpg
入り方がワカランチ会長なんでくるぽんの付き添いで聞きに行く。
190_20120515223446.jpg
勝手に入っていいと言われた。しかも無料~。ラッキー。
194_20120515224138.jpg
ええやろー。これー。へっへっへっへっ。可愛いやろー。
211_20120515223634.jpg
凌、れあっちがお気に入り。実はバルスちゃんもれあっちなら勝てると思ってるらしい。ぷぷ。
216_20120515223633.jpg
オーちゃん御機嫌さーん。
220_20120515223632.jpg
遊べや遊べ―。
226_20120515224737.jpg
ダリ坊ギガントカワユス。え?死語なん???ひぃっ。
230_20120515224736.jpg
ひと遊びした後はランで遊ばせて貰った御礼に売店で休憩。以前持ち込みでネットを張って遊ばせて貰うのに黒姫高原に問い合わせたら「帰りにソフトクリームでも食べてくれたらいいですよ」と快諾していただいた事があったからね。ハスっ子達が自由に遊べたから今回も御礼はきちんといたしましょう。
で、バルスちゃん、あ~ん。
255_20120515224735.jpg
ゼロスもあ~ん。うんうん、かわいいどー。
256_20120515224734.jpg
れあっち・・・ベビーフェイスやなぁ。
257_20120515224733.jpg
みるきぃちゃん、上手に大きくあ~ん。
259_20120515224732.jpg
ぺロペロペロ
260_20120515224856.jpg
ペロペロペロ・・・長いわっ。でもめっさ可愛いから許す。
261_20120515224855.jpg
この日バルス4姉妹はうちの幻さんで移動。凌はケージ。蔦子はゆんちゃんの膝枕で爆睡。
ちょっとー、バルスさんとゼロスは床で寝て可哀想やんけー。ちっ。すんまへんな。
264_20120515224854.jpg
続いて向かった先は、そう、私の大好きなあの場所やで。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

