

2012黒姫旅行2日目③

赤倉観光ホテルに到着したけどやっぱりすげー霧・・・しかもさぶい・・・でもせっかくやから連れて出た。
268_20120515224853.jpg
屋根付きテラス席を用意して下さってたからラッキー。
271_20120520115059.jpg
絶景が・・・
272_20120520115058.jpg
スイーツが来るまでアレぱぱにサマードレス姿を見せびらかしに。そう。アレ家・ロシェ家・セナ家・みるきぃ家はさぶいからってホテル内に行きやがった。ま、風邪引きさんもいてたからしゃあないな。
284_20120520115057.jpg
つってぃ、そんなひっついて歩かんでも・・・ったくー。
287_20120520115056.jpg
ケーキケーキケーキ。でもさぁ、一番お気に入りのロールケーキが無くてさぁ。
来年は予約する時にちゃんとケーキの確認しよっと。ちぇ。お持ち帰りも出来へんかったやんけ。
清算して出ようとしたらボーイさんが来てくれてハスっ子を撫で撫でしながら「あの薄い茶色の子や黒の子はいないんですか?楽しみにしてたんですけど」って言われたんで「親が寒さに負けたんで車内なんです。すいません」って謝ったやんけ、われーっ。来年は雨でも出して貰うからなっ。きっ。
でも年1回しか来ないのに覚えててくれはるのは嬉しいよなー。
290_20120520115055.jpg
セバスー、凌を放さんかい、われー。遭難は1人でせんかい。
310_20120520115317.jpg
バルス4姉妹も遭難してるみたいやな。
314_20120520115319.jpg
赤い屋根の可愛い外観も霧の中・・・
307_20120520141934.jpg
車でおマッチング組が出て来た。なんかサスペンスのイントロが聞こえそうなくらい怪しよな。
324_20120520115318.jpg
看板の前で集合撮影。その後各自遭難しない程度に雪を楽しむ。それから黒姫を少し日本海方面に行ったとこにある新潟県新井にある道の駅へお買い物に。めっさ広くてお土産やらお酒やらいっぱいあって良かったわー。買い物してたら雨が降って来たしグッドタイミングやったね。
336.jpg
今回、旅行に間に合うようにとポンママさんがチャイナ服を仕上げて送ってくれた。
でも天気が悪くて外で着せれそうにないんで室内で撮影。また撮り直してUPしますね~。
蔦子のワンピ、巻きスカート風でめっさお洒落やねんでー。うひょー。しかも私のチャイナブラウスも無理言って作ってもろてんもんねー。てへ。ポンママさん、すんません。あんがとぉー。
365_20120520141933.jpg
晩御飯はこれまたドカっとボリューム満点。かんぱぁあっぁーい。
368_20120520141932.jpg
ホタテのステーキがほんまにめっさ美味しくてさー。あんなん大阪には絶対売ってへんし・・・ちぇ。来年もリクエストしよーっと。
372_20120520141931.jpg
ビーフシチューっ。
376_20120520141930.jpg
ロシェ様お美しいですわよ。
380_20120520141929.jpg
食後、Ponさんから差し入れに貰った岩手銘菓<かもめの玉子>を配ったら くるぽんが欲しくて欲しくてモジモジして可愛かったわー。<かもめの玉子>は私の大好物。震災後キーファー家、宇宙家が無事と聞いた後に心配したのはこのお菓子の製造元の<さとう製菓>やった。本社ビルは流されたらしいけど山手にあった工場が無事で良かったー。
385_20120520141958.jpg
つってぃ爆睡。
389.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう2週間も過ぎちゃったんだね…
しかし、GWに天気が悪かったのって初めてちゃう?
この時期はいい天気、むしろ暑い位やったのに今回は涼しかったね。マァハスっこ達にはGoodやったけど。
高原ホテルの従業員さん、流石老舗の方たちv-290マナーも記憶力もいいわぁ。
つってぃのドレス、毎回見るのが楽しみなのだ♪

おちかれー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。うんうん、雨降りは初めてやったような気がする。ま、昼間は降ってへんかったし雪もあちこちにあったし良かったやんね。つってぃのワンピ、また楽しみにしといてや~。ほほほほ。

No title

待ってました赤倉観光ホテルのケーキっ
しかーし それ以上に真冬的な風景に目を奪われてしまいます!
5月とは思えない感じですね・・・

今回はほんとに残念でしたが7月は〜!
蔦ちゃんに「こんにちガブ」してもらえますよーにっ!!
首に毛ぇ生やしとかなきゃ〜♪

まいど~

e-465サマンさん、まいど~。ま・・・まさかあの異常な霧発生はサマンさんの呪い・・・でも雨とちゃうかったのが助かったから許す。けけっ。来年は はるちゃんとっ蔦でハイジとクララごっこしたいなぁ。あ・・・鉄のカラ―を持参よろぴこ~。うふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

