

2012黒姫旅行3日目②

さて、あいぼうさんから車で約20分くらい?ロシェ家がリサーチしてくれた飯縄にあるワイナリ―<サンクゼール>さんへ。店名をローマ字にすれば多分誰もが知ってるあのお店。大阪にも販売店あんねんでー。
私はジャムの店と思ってたわ・・・入口のお花畑で。
139_20120524224300.jpg
ジョナさんがテラス席確保してくれはってん。奥さんええ仕事しはりまんなぁ~。おおきに。
140_20120524224259.jpg
セルフなんでパパママ交代で注文に。パパさんず可愛く並んではりまんなぁ。
141_20120524224258.jpg
私は・・・なんやったっけ・・・ソーセージドッグやっけ・・・めっさ美味しかった~。
145_20120524224257.jpg
おやつの配給。
152_20120524224256.jpg
ゼロスっ。はよ食べやんと親分がガン見してはるでっ。
154_20120524224255.jpg
ケーキケーキ。でもこれ買うのにかなり並んだわ。次回は食事と一緒にケーキも買わねば。
156_20120524224349.jpg
中庭へ。テラス席はもう満席。かなり人もわんこも来てて大繁盛やな。
169_20120524224348.jpg
ロシェちゃん・・・ワイルドやなぁ~。
187_20120524224348.jpg
テラス席やお店をバックに集合撮影。
196_20120524225014.jpg
ワイナリー前にある台に上がって集合撮影。ワイナリーから出て来た従業員の人がびっくらこいて「今日は何かイベントがあるの?」って・・・いやいやいや、貴女の勤め先でんがな。
202_20120524225013.jpg
あーまえっっこーっ。やーいやーい。
207_20120524225012.jpg
お店の看板の前で。
211_20120524225010.jpg
涼しい陰でクールダウン。出ようとしたらお姉さんに呼びとめられた。「私、この子と同じ名前なんで名前が見えるように一緒に写真撮らせて貰っていいですか?」って。胸元と腰にお名前シール貼ってたからねー。喜んで撮影したけど凌にカメラ目線させるのに必死で自分は撮るの忘れたー。でも しのお姉さんありがとー。アレ家・ロシェ家・セナ家・みるきぃ家とお別れしてバルス家と高速へ。みんなとは夏合宿で会えるから寂しくないもんねー。
216_20120524225009.jpg
アレ家にいただいた可愛いチョッパ―鯉のぼり。後生大事にいたします。例のトレーは早速活躍してま~す。あんがとぉ~。
223_20120524225040.jpg
帰りは中央道で事故渋滞・・・なんでそんなとこでスピンするんじゃ、われー。大迷惑なんじゃぼけっ。
中央道が混んでたせいで名神も渋滞しはじめたから止むなくバルス号も東海環状→伊勢湾岸コース→東名阪→新名神→名神に。うちは東名阪→名阪国道→西名阪へ。途中で夕食。お気に入りの中華屋<太陽>のからあげ定食。涼しいから外席で凌蔦も同伴で。
230_20120524225039.jpg
みなさんお世話になりました~。楽しかったね。また来年もご一緒してやー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

黒姫の余韻・・・うふふ!

ああ〜、全部読んだで〜!
楽しかったな〜〜〜
また来年も、ぜ〜ったいお願いしまっす。

早く7月にな〜れ!!!
掲示版、ありがとねー、行くまでの期間も楽しみなんだよね!

雨だって霧だって、みんなで一緒に過ごせるお泊まり保育、最高だね!

はあん、待ち遠し・・・

せやねー。

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。
ハス友達と一緒なら雨でも楽しい思い出になるもんね。
暑いのはどないやろか・・・でも昨年も楽しかったし今年の夏合宿はムフフやからアハハやしなー。よろしゅうおたのもうします。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

