

ディナーに行きましてん

えっと、20日(日)は最近のお気に入り<ピグボッテ>さんへディナーに。
少し早めに着いて中之島公園へ。まずはPONままさんに作って頂いたチャイナの記念撮影。
えへへ。秋になったら南京町に着て行くのが楽しみ~ PONままさん、今回も素敵な母子服あんがちょ~。
009_20120526224636.jpg
ティナ家と合流して天満橋駅の方へお散歩に。
012_20120526224635.jpg
018_20120526224635.jpg
027_20120526224634.jpg
何故かいつも異常にお嬢に飛びついて喜ぶ蔦子・・・それもそのはずお嬢が着てるパーカーはちゅたこのピカルのんやねんて。んでもってその後ちゅたこは階段をガン見してた。どうやらちゅたこのぴかるも来ると思ったらしい。しかもタイミング良くヤングボーイが階段を降りて来たから勘違いしてさぁ大変。
しゃあない、ぴかる君はイケメンやからな。養子にいただこか。
038_20120526224909.jpg
かいぼん、まいど~。
042_20120526224908.jpg
なんで天満橋の方に来たのかというと、↓のカフェの偵察やってん。寒くなったらランチに来ようね。
044_20120526230253.jpg
集合撮影
052_20120526230252.jpg
そろそろ行こかー。かいぼん兄ちゃんと嬉しそうに歩く蔦子。
055_20120526230252.jpg
姉妹も御機嫌かぁ?
056_20120526230251.jpg
さぁ、かんぱぁぁぁぁーい。
059_20120526230250.jpg
061_20120526230249.jpg
かいぼん・・・怖いて~。画像の鶏(ハーフ)はハスっ子達の為に味付け無しで作ってもらってん。
063_20120526230357.jpg
ティナままが取り分けてくれてんけど、ハスっ子達は大興奮。なんで自分らのんてわかるんかなぁ。すげーよなぁ。
069_20120526230356.jpg
取り分け完了。奥は野菜のバーニャカウダー。
070_20120526230355.jpg
執事用鶏の丸焼き。美味しかった~。
073_20120526230354.jpg
屋根はあるけど、ビルの間やから風が無いんでハスっ子には暑いなぁ。
079_20120526231648.jpg
?これ何やったっけ???
090_20120526231647.jpg
アンナさんかっちょいい~。
091_20120526231646.jpg
ここのパエリアおいしかった~っ。
093_20120526231645.jpg
このカシスなんちゃらかんちゃらもごっつ美味しかったからおかわりしたった。
095_20120526231644.jpg
はぁ、美味しくて楽しかったなぁ。なんと4時間くらい見せにいてたもんなぁ。ははっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぬおー、ご無沙汰しているうちにたくさんupされてる!!
ワンコが自分用のおやつやごはんがわかるのはほんとに不思議です。
食べ物そのものよりも人間の雰囲気で察知してるんだろうなぁ。
アホ面して侮れん・・・

なにやら新しいカメラ購入されたと聞きましたヨ~
かわゆい我が子のかわゆい姿を残すために
お互いワンコ係数が上がりっぱなしですね(笑)

No title

や~ん、かわいいよ~!!特に 薙ママ似合ってるし・・・

いつもオーダー頂き ありがちょ~っす!!

こんな風に 私が作ったお洋服を着ている姿を見ると
テンションあがりっぱなしですよ。。うれしいです。。


お友達わんこと 楽しい食事 いつも見ていて羨ましいです。。

ありがとうございました。

まいど~

v-10Naoさん、まいど~。うぅん・・・勢いでカメラ買ってんけどさぁ・・・レンズはめてバッテリーとSD入れて電源入れたらワカランチ会長になったから悲しくなって電源切ってバッグに・・・しくしくしく。怖いよぉー。怖いよぉー。でも頑張ってみる。し・・・紫苑ままが教えてくれるって言ったもぉぉぉーん。
あっ。夏合宿で<わんこ焼き>作るからね~。
v-324ポンママさん、まいど~。めっさ手の込んだお洋服あんがとぉ~。わんこのお洋服の教室もして忙しいのにごめんねぇー。でもまたお願いねぇ~。うしゃしゃしゃ。パイル生地のクールウェアも着せたらお披露目するからねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

