

チョビ家の西遊記<神戸編①>

チョビ家からの年賀状に「今年は西遊記するかも」なんて書いてあったのを思い出し、チョビ家にツッコミ入れたら来てくれた~。らららら~。
6月2日(土)、15時にポートタワーで集結。神戸在住のバルス家・大輔家。そして大阪からカイザー家と凌家。再会の盛り上がりもそこそこに集合撮影。
064_20120608235936.jpg
ちゃっちゃと行くでー。お散歩がてらモザイクへ移動。
069_20120608235935.jpg
15時30分にモザイク内のドッグガーデンに茶しばき予約してたんで一休み。
082_20120608235934.jpg
日影でしかも風が通るから涼しかった~。
086_20120608235934.jpg
チーズケーキんまかったっ。
092_20120608235933.jpg
かいぼんとチョビちゃん。
097_20120608235932.jpg
さらんちゃん・佑ちむ・しきちゃん。
098_20120609000107.jpg
どないしてん。
107_20120609000106.jpg
凌と大ちゃん。大ちゃんの笑顔を見ると安心するわぁ。
110_20120609000105.jpg
チョビちゃん、いらっしゃぁぁぁーい。
004_20120609000104.jpg
↑の画像はデジカメのん。↓のんは今のデジカメにブチ切れて買ってしもたイチデジ?で撮った画像やねん。
しかもかいmamが撮ってくれたうちのゼロス。うぅぅぅん、めっさフェアリーチックやんけー。
011_20120609000311.jpg
これもかいmam撮かな?
012_20120609000310.jpg
のんびりやけど賑やかに茶がしばけました。
014_20120609000309.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

