

チョビ家西遊記<大阪編①>

6月3日(日)その日は幻さん出動。しかも蔦子はフリー。何故なら幻さんは自衛隊バスモードやから~。
かいmamに「使って覚えや」って言われたからイチデジのみで挑戦やっ。
002_20120609004507.jpg
あ~れ~ぱ~ぱ~、どないや?
005_20120609004506.jpg
湊町に10時にチョビ家&カイザー家を呼び出し終日700円の駐車場に停めてもらって出発。
この後、私らには関係ないけど大阪らしい?怖い出来事に遭遇してんで。聞きたい人は直接教えたるで。
まぁ、そもそもは車に乗ってたあのボケが悪いわ。うんうん。あのボケが悪い。
008_20120609004505.jpg
じゃーぁぁぁん グリコっ。
012_20120609004504.jpg
その直後この状態に・・・ひっかけ橋に着いた時既に注目浴びたもんなぁ・・・
014_20120609004503.jpg
かいぼんと凌蔦が営業活動してる横で優雅にドリンクるチョビ嬢。大物や。
017_20120609004503.jpg
このお兄さん、かいぼんと思いきり触れ合って黒い服がほぼグレー化してしまい、ハスの好感度が下がったらあかんなと思って謝ったら「僕 めっちゃ犬好きなんでいいんですよ。嬉しいな―」やて。しかも良く見たらカラコンしてかなりのビジュアル系やんけ。ならばて事で蔦子と2ショット。でも今まで私が見た中で一番毛だらけになってたで・・・後でかいmamにその話してたらなんとつけまつ毛もしてたらしいで。
019_20120609004555.jpg
道頓堀や心斎橋のお店は大体11時から開店やから混む前にと急いでかに道楽前でパチリ。
022_20120609004554.jpg
やっぱり乱入して来る・・・
024_20120609004553.jpg
チョビ嬢、ゲーセンの人形に夢中になる。
027_20120609004552.jpg
後ろのおっちゃん、満面の笑みでチョビちゃん見てんねんで。あっはっはっ。
029_20120609225904.jpg
食い倒れ太郎がいてたから撮ろうとしてんけど太郎の太鼓の音が怖くて全ハスびびりまくって逃げようとする・・・
032_20120609225903.jpg
035_20120609225903.jpg
づぼらやのふぐやでー。この後チョビ家がお土産屋に入ってる間ずっとハスっ子達は大人気で営業していた。営業中に食い倒れ人形焼のお姉さんが人形焼の試食をくれはった。めっさ美味しかったけどハス連れで買われへんだから今度絶対買いに行くからねー。そして私も大阪土産を買った。
040_20120609225902.jpg
道頓堀川に降りる事にした。
058_20120609225901.jpg
右の黄色い建物のドンキホーテに観覧車ありまんねんで。
064_20120609225900.jpg
066_20120609230025.jpg
<くくる>の蛸かな?わてと一緒に写真撮ってーやて垂れ幕あったから記念に。くくるのたこ焼きは好きやで。
068_20120609230024.jpg
行きとは違う道を通ったら今度は通り過ぎた高級車がいきなり路駐しておっちゃんが出て来てハスっ子達と触れ合い始めた・・・かなりの犬好きらしく満足したのかニコニコ笑って車に戻っていかはった。・・・びっくらこいたわー。でも嬉しいねぇ。
道頓堀ホテルのキモいオブジェ。これ見るのんめっさ久しぶりやわー。まだあったんや・・・
072_20120609230023.jpg
かいmamが1頭ずつ撮ろうやて言うから・・・キモいっちゅうねーん。
073_20120609230022.jpg
074_20120609232006.jpg
一応隠れてるチョビ母が可愛い。
075_20120609232005.jpg
ヒゲちょびんと蔦子。
076_20120609232004.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

な~ぎ~ま~ま~
イチデジってなに??
2枚目の画像、憂いがあってよろしいv-411
<大阪らしい?怖い出来事??なんだろ??
ホテルノオブジェハなんだ?めっちゃきもいv-356

まいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、あっ。デジイチって言うんやったぁ?よぅワカランチ会長やからカメラにも名前付けよっとー。
オブジェキモいやろー。しかもホテルやし・・・なんでやねんっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

