

2008.8.10(日)の美原

夕方から美原ドッグランへ。あっつーいわ蚊は多いわでむかつくけど、行けば友達がいて楽しいな。
こないだ失敗した <サブ君画像>
2008.8.10 美原 005
正面もトライしてたら、うちのくそがきが うん○したので撮影を断念・・・また今度ね。
でも横顔も素敵やで~
えっとー。茶々坊と飛鳥君。いつも仲いいねー。
2008.8.10 美原 006
ラトちゃんも非常に撮り難い被写体・・・近すぎるねんなー。でも可愛いからいいかー。
2008.8.10 美原 007
アッシュちゃんから見た美原の様子
2008.8.10 美原 012
 し 「なーなー紫苑、 白パン狩り教えたろかー?」 紫 「うわー、教えてー。」
2008.8.10 美原 008
 し 「ええかー、始めは上から責めんねや」 紫 「うんうんっ」
2008.8.10 美原 009
 し 「ひっくり返したらすかさず急所を押さえるんや」 紫 「急所はそこかぁー うわー」
2008.8.10 美原 010
 し 「よっしゃ、ほな紫苑もやってみー」 紫 「えー、にーちゃん、かんちゃん切れてるでー」
 し 「切れてるほうが おもろいで」
2008.8.10 美原 011
きなこちゃん(フラット)とこの日初めて美原に来たソル君(ダックス)パピー同志で遊んで可愛かったなー
2008.8.10 美原 020
すももちゃん、氷のお布団は気持ちいいでちゅか?
2008.8.10 美原 025
 茶 「茶々の氷、食べんといてーやー」 か&紫 「うっさいんじゃ、くそがき」
2008.8.10 美原 027
ラブラブな紫苑君とはっち君。 はっち御両親様、いつもパラダイスをありがとー
2008.8.10 美原 031


  

Comment

管理者にだけメッセージを送る

どアップ~

さぶの写真、凌くんを差し置いて一発目の掲載やん~
ダブルしー&かんの一幕はめっちゃウケちゃいましたで!
あ、そうそう月曜日やったかな…
仕事しながらラジオ聞いてたら、「うたんちゅ」さんが出てたで!
ライブ活動も忙しいみたいで応援してる凌ママも嬉しいね~!
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

