

チョビ家西遊記<大阪編②>

さて、湊町に戻って<ムーラン>でランチ。大阪の川っぺりはいかがっすかー?
夜の方が綺麗やねんなー。
082_20120609233116.jpg
真昼間からかんぱぁぁぁーい。
083_20120609233115.jpg
ウエディングパーティーをしてたから新郎新婦さんにもかんぱぁぁぁーい。おめでとぉぉぉー。
085_20120609233114.jpg
はんばーぐぅ。
086_20120609233113.jpg
風が吹いて涼しいけどやっぱりハスには暑いよなぁ。
088_20120609233112.jpg
さ、次行きまっせ。
089_20120609233111.jpg
橋を渡って~
092_20120609233208.jpg
渡ったらイベントしてた・・・可愛いダンスギャルをガン見するチョビ嬢
096_20120609233207.jpg
チョビ家カイザー家を幻さんに押しこんで向かったのは
どぉぉぉーんっ 御存知大阪城。
105_20120609233206.jpg
比較的空いてた上に謎の外国人の団体もいてへんかったからスムースに撮影。
113_20120609233205.jpg
たこやきとかソフトクリーム食べたりして休憩。たこ焼き美味しかったなぁ。
114_20120609234212.jpg
チョビ家たこ焼きマンに変身っ。
119_20120609234211.jpg
蔦子も挑戦するけど全然あかんやんけ。
120_20120609234210.jpg
凌よりもっちーのデコが目立ってるやんけ。
122_20120609234209.jpg
チョビ姫と大阪城
124_20120609234208.jpg
1枚岩やで。有名やねんでー。
129_20120609234207.jpg
大阪城ドーム前を通って駐車場に戻るから記念に撮れば
138_20120609234333.jpg
次にはこうなり
140_20120609234332.jpg
その次にはこうなった・・・この日は<BIGBAN>のライブですげーファンの数。
かいmamいわく かいぼんはカイコデラックスからBIGBONに改名したらしい。
いっつも上手い事つけはるわ。ちなみにツタちゃんはツギちゃんに改名しまーす。ワイルドだろぉぉ?
BIGBANのファンの人達あんがとねー。前にハスキー飼ってたお姉さんもいてたね。ありがとぉー。
143_20120609234331.jpg
大阪城散策が思ってたよりスムースに回れたから予定より随分早く15時すぎに北浜に到着。
とりあえず予定通り<グランマーブル>で茶をしばく。ちゃっかりデニッシュパン買ってしもたー。
145_20120609234330.jpg
既にチョビちゃんは疲れている。それもそのはず、やっと幻さんに乗って車内が涼しくなって寝たら到着して降ろされる・・・やもんねぇ。
150_20120609235759.jpg
予定より1時間半早いしなぁ・・・て事でまた移動する事に。せっかくやからあそこに行く事になったー。
続きは明日か来週、私の体力次第でUPしまーす。
151_20120609235757.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れではないですか?
大阪のディープゾーンを堪能させていただいて感謝です。
さすが食い倒れ、たこ焼きはほんまにおいしかったです。

まいど~

v-323チョビ母ぁ、らりほ。大丈夫やでー。筋肉痛も翌日だけやったー。チョビちゃんは大丈夫ー?懲りんとまた来てやー。伊勢もいいのよ。伊勢も。しかし大阪城のたこ焼きがあんなに美味しいとはっ。私のおすすめは<会津屋>やねんなー。今度はたこ焼きミュージアムで食べ比べしようぜっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

