

チョビ家西遊記<大阪編③>

さて、時間が余ったから<高麗橋>から阪神高速に乗って向かった先はここやっ。かいmamナイスアイディアやんけ。私なんてユニバの存在すら、すっかり忘れてたわー。
154_20120610000747.jpg
B「ツギちゃん ちゃんと前向けやっ。」ツ「ワイルドだろぉ?」チ「バカじゃん」
157_20120610000746.jpg
ツギちゃんがこっちを向かない原因は・・・
158_20120610000745.jpg
アレや・・・「きゃぁぁぁぁ~」という絶叫と共に走り去るジェットコースター・・・
ツギちゃんはもう夢中。
162_20120610000744.jpg
ツギちゃんが動かへんからチョビ家は撮影タイム。かいmamちゃうわBIGmamは困る私と動けへんツギちゃんを見てゲラゲラ笑ってた・・・ちっ。
163_20120610000743.jpg
このコースター、めっさ頻繁に通るねん。通り過ぎたらすぐに帰って来はんねん・・・
164_20120610000742.jpg
何とか移動した先はコースターが更に近くで見れる場所やった。コースターが来ない間に焦って撮影。
スヌーピーかっわいいなー。
172_20120610000851.jpg
あ、そうそう凌がいてへんのは、幻さんを路駐させるからもっちーと幻さんでお留守番やってん。
冬になったらツギちゃんに思う存分コースターを見せてあげようと心に決めた薙ままであった。
だって見方がものごっつ可愛かってんもん。カイザー家にチョビちゃんとツギちゃんを見てて貰って<ユニバシテイウオーク>へお土産を買いに行く。またちゃっかりユニバのお土産買ってしもた・・・へへ。
あ、そうそう。チョビ母~、たこ焼きミュージアムはユニバシティウオークにあるんやでーっ。
179_20120610000850.jpg
そして中之島でみんなと合流~。
187_20120610220400.jpg
ディナーのお洋服はMAYPLEさんの新作、メッシュ生地やねん。色違いで私のチュニック作ってくれてーん。わーいわーい。めいちゃんママあんがとぉー。
191_20120610220359.jpg
凌もピンクにしてみた。
194_20120610220358.jpg
この日はウエディングパーティーの貸切やって今までなら貸切があったら断られてたけど今回は、外席で良かったらという条件付きで受け入れてくれたー。ラッキー。しかも外席の方が風が通って涼しいかもー。
197_20120610220357.jpg
モネちゃん久しぶりに会ったら大きくなったなぁー。しくしくしく。
199_20120610220356.jpg
1人かんぱい・・・みんなとかんぱいした時にシャッターボタンと間違えてカメラの電源切ってしもてん・・・しくしくしく。
203_20120610220355.jpg
ゾーイ君、ええもん背負ってはりましたなぁ。あっはっはっ。
それよりお洋服の柄、めっさ可愛い柄やったやんけ。
210_20120610220514.jpg
ティナままが わんこ焼きとおからバーグを作って来てくれたー。すげーすげー。
214_20120610220513.jpg
215_20120610220512.jpg
ジリちゃんとゾーイ君。お待ちかねやなぁ。ティナまま御馳走様~。あんがとね。ちゅ。
218_20120610220511.jpg
ビアガーデンで飲んで豚肉食って飲んで豚肉食って・・・ふふ。おいしかった~でも画像はほとんど無し・・・ほほほ。
パーティーが終わって新郎新婦さんがお見送りしてたからちゃっかりパチリ。おめでとぉ~。
256_20120610223039.jpg
チョビ家は翌日、昼ごろにはもう滋賀にいてたね。順調に無事に帰宅出来て何よりでした。
おつかれさま~。また来てやー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あっという間に1週間

ティナままのわんこ焼きとおからバーグ、一気食いでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
ほんま楽しかったです〜。

おソロ可愛い♪

サイズ大丈夫やったかぁ・・・・
いつでも直しするからね
いっぱいお出かけ楽しそう。。。。
またウチともお出かけお付き合いよろぴこ♪

No title

チョビちゃん家すご〜〜〜いっ
いいなぁ 西遊記!神戸も大阪も10年以上行っていない私・・・
いつかはる連れて行きたいです〜
その為には早いとこ旦那さんに運転覚えさせなきゃっ

デジイチデビューおめでとうございます^0^
これからますます凌兄さんとツギツタちゃんの
かわいい姿に会えるかと思うとウハウハでっす!

まいど~

v-323チョビ母~。ほんまに早いよなぁ。おからバーグ、めんどくさそうやろー。またティナままに作ってもらおうぜっ。けけっ。
v-238めいちゃんママ、まいどー。サイズは大丈夫やでっ。あんがとねー。お揃いの楽しみが増えたわ。またよろぴこ~。
e-465サマンさん、まいど~。カメラ・・・買った時に店員さんに設定して貰ったまま使ってんねん・・・あっはっはっ。ワッカラーンチ会長っ、とぅっ。バタっ。早くサマンさんとワンピースさん話したいわー。ウズウズ。でもメガロねぇ・・・ぷっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

