

カーメル、プロ撮影編①

6月10日(日)、約4~5年ぶりに琵琶湖畔の<カーメルビーチランド>へ。
前日まで行くかのんびりするか悩んでて<カーメル>のHP見たらちょうど撮影会やってるやんけ・・・
久しぶりやし下見がてらとりあえず行ってみっか~って行ったらおもっきしさぶかった・・・
で、プロのカメラマンさんに撮影して貰ったんで、先にUPしまっさ。へっへっへっ。
_Q2P7987_20120612215548.jpg
なんてかっちょいい・・・さすがツギちゃん、ワイルドだろぉ?コモドオオトカゲみたいやん・・・
_Q2P8006_20120612215547.jpg
しーちゃんは可愛いねぇ。
_Q2P8016_20120612215546.jpg
水はめっさ冷たいし波もあるからちゃんと泳げへんかった・・・ちっ。
_Q2P8027_20120612215546.jpg
_Q2P8029_20120612215545.jpg
_Q2P8031_20120612215544.jpg
あら、可愛い
_Q2P8050_20120612215637.jpg
カーメルに来た目的はマリンスポーツ。カメラマンさんにお願いして乗りもの乗ってるとこを撮影して貰ったー。ラッキーっ。まずは凌ともっちーのおっさんペア。
_Q2P8059_20120612215636.jpg
_Q2P8066_20120612215635.jpg
_Q2P8071_20120612215634.jpg
_Q2P8079_20120612220348.jpg
気に入ったのか笑顔やんか・・・私のスギちゃん(カメラ)じゃこの笑顔は写されへんから良かったぁ。
_Q2P8109_20120612220347.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

