

カーメル、プロ撮影編②

続いて蔦と私の女子ペア。
_Q2P8125_20120612220346.jpg
走りだしたらびびって私の前に立ちはだかり、蔦のリードと乗り物の持ち手を持つのに必死で景色を楽しむどころじゃなくなった・・・
_Q2P8131_20120612220345.jpg
_Q2P8132.jpg
_Q2P8140.jpg
後ろに行きすぎたらひっくり返るって言われてたのに蔦子がおもっきし私にもたれるから必死で耐えなあかんし・・・ドライバーさんもヒヤヒヤしてたらしい・・・
_Q2P8154.jpg
スピードが落ちた時に蔦子を座らせてやっと景色が見えた・・・
_Q2P8167.jpg
_Q2P8169.jpg
大満足。でもこの時もかなりの腹筋・・・
_Q2P8175.jpg
重いっちゅうねん。蔦の方が根性座ってるから楽やと思ったのに・・・
後で考えれば凌は泳げへんからカヌーに乗せて遊んでたから慣れてたけど蔦は泳がせてばかりやった・・・
ちきしょーっ。次は凌と乗ろっと。
_Q2P8186.jpg
プロのカメラマンさんにさえもこの顔で撮られるんか・・・しくしくしく。
_Q2P8192.jpg
気に入った画像をピックアップ。自分ではなかなか撮れない画像が結構あって感激した~。
_Q2P8198.jpg
_Q2P8203.jpg
_Q2P8205.jpg
_Q2P8234.jpg
_Q2P8241.jpg
三重の人やけど、またカーメル行く時にお願いしたいなぁ~。
貴重な画像を有難うございました。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おおおー!

なんちゅうもんに乗ってるねん!?
ジェットスキーの浮き舟版? こわそーーー !

撮影会、いろいろあるんだね〜
西は、いろいろとワンコ同伴文化が発達してるんやねv-221

それにしても、ようこんなんに乗らはるな〜 (って、おかしな関西弁初心者編)

うまいうまい

e-256まりんみるきぃさん、まいど~。関西弁うまなって来たやんけ。後は発音やな。富士五湖はマリンスポーツ無かった?わんこ同伴やから落ちんようにゆっくり走ってくれはるから安全やで~。いらっさぁぁぁーい。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

