

カーメルビーチランドに行きましてん①

さて、カーメルにはランもありますねん。まずはランで放牧しておトイレ済ませてもらいまひょ。
004_20120612224814.jpg
今月いっぱいまでは施設使用料金が1人千円。これには更衣室、シャワー、駐車場、ラン代、カフェのわんこ利用料金等が含まれんねん。
来月から9月までかな?は1人3500円になんねんて。ま、夏の間は人が多くなるから来られへんけどね。乗り物は別料金。早朝割引は1枚(1回)700円。通常は千円でっせ。
006_20120612224813.jpg
蔦子の初泳ぎ~。6月はまだ水が綺麗やねんで。
014_20120612224812.jpg
でもすぐに上がりやがった。やっぱりプールがええんかなぁ。
015_20120612224811.jpg
右側がカフェやねん。
017_20120612225923.jpg
かんぱぁぁぁーい。でもめっささぶくてなかなか飲まれへんかった・・・残念。
019_20120612224810.jpg
カメラマンさんのスタンバイが出来たんで撮影開始・・・目を離した隙にテーブルに乗ってやがった・・・
024_20120612224918.jpg
スタッフさんのスタンバイも出来たからもっちーと凌が乗りこむ。
あぁ凌・・・お前はなんて可愛いの・・・
029_20120612225922.jpg
030_20120612224917.jpg
蔦子め・・・ちっ。
031_20120614230626.jpg
スピード出されへんから大きく2週回ってくれはった。
033_20120614231052.jpg
続いて蔦と私。撮影はもっちー。よしよし。
040_20120614231051.jpg
カメラマンさんに貰ったわんこ用ラスクに夢中。大阪のお店やねんて。HP覗いてみなあかんな。
042_20120614231050.jpg
そんなに腹ペコリンなんかいっ。
043_20120614231049.jpg
めっさ可愛く撮れましてん。可愛いな―。
046_20120614231048.jpg
もっちーハンモックでくるくる回って気分が悪くなる・・・なさけないのー。私も乗って回ったら楽しかった~。回りもん大好きでんねん。
049_20120614231538.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

