

カーメルビーチランドに行きましてん②

しーちゃん、御機嫌さんやなぁ。
063_20120614231047.jpg
寝るんかいっ。
064_20120614231537.jpg
ONEPIECEさんのキャラで一番お気に入りのラブーンのぬいぐるみ。ゾーイパパが一番くじでGETしたからって貰っちゃった~。らららら~。めっさ嬉しいわぁ。ゾーイパパあんがとぉー。幻さんに積んでますねん。一緒にお出掛け出来ますやろ?パッパグは毎日私にぶんなげられたり蔦子にかぶりつかれてまんねん。
ラブーンは可愛いから大事にしなきゃ。
070_20120614231536.jpg
074_20120614231535.jpg
<カーメル>の入口。左側がカーメルビーチランドの受付やバーベキューテラスとかがあるねん。右側がカフェ<Rカフェ>
078_20120615235258.jpg
ぼちぼちカフェでランチしよかとテラス席に座ったらあれよあれよという間に満席になった・・・
079_20120615235257.jpg
081_20120615235256.jpg
わんこ用ミートローフ。鶏肉やから凌も食べれたねー。
085_20120615235255.jpg
私は牛肉食べれるから骨付きカルビライス。ほっほっほっ。奥はわんこ用シフォンケーキ。
091_20120615235254.jpg
モーターボートにも同伴で乗せてくれると聞いたんで、チケット買って乗せてもらった~。
そうそう、凌蔦が着てる服はPONSMAMさんのパイル生地のお洋服。
夏は濡らして着せるからね。PONママさん、可愛いわぁ。あんがとぉぉー。
096_20120615235253.jpg
098_20120615235415.jpg
何を思ったのか凌は・・・
102_20120615235414.jpg
波しぶきをパックン。
103_20120615235413.jpg
波を食ってやったぜ。ワイルドだろぉぉ?
105_20120615235412.jpg
しーちゃん、かっちょいぃ~。
107_20120616001113.jpg
凌は満喫。また乗りに来ようね。
112_20120616001112.jpg
蔦はいまいちっぽかったなぁ。わたかの島への渡船は大好きやのになぁ。モーターボートの方がおもろいし気持ちええのになー。
119_20120616001226.jpg
126_20120616001111.jpg
到着~。あぁ、気持ち良かったなぁ。半日乗ってたいわぁ。
141_20120616001111.jpg
ちょっと・・・
143_20120616001110.jpg
私は・・・
144_20120616001228.jpg
瓦をかじる犬を初めて見たわ・・・スギちゃんでワイルドなツギちゃんをパチリ。
151_20120616001227.jpg
うぅぅん、スギちゃん使うのんが楽しくなってきたー。買った時の設定のまま使ってる私に紫苑ままがスギちゃん専用本を買ってくれてん。すげー・・・がががが・・・がんばりまーす・・・あんがちゅ。てへ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お忍びでそんな面白い事してたのねー
わんこOKなん?乗船代はわんこ込み?
モーターボート乗りたい~
ってか、ロシェとじゃ無理だわね・・・・
シーちゃんの楽しい所が見られて大満足だね!

わんこ代は取られへんかったで。

v-20ジョナさん、まいど~。カーメル懐かしいやろ?
テラス席がめっさ広なっててびっくらこいたわぁ。
今回は清里からメール貰っても悔しくなかったもんね。ふんっ。
乗り物のわんこ同伴は多分混んでたらNGかもなぁ。
ロシェちゃんモーターボートもあかんかぁ。やっぱカヌー?
シーズンが終わった10月くらいに行きたいなぁとは思ってるんやけどジョナさんとロシェちゃんは優雅にテラスで見学してパパ&くるぽんで乗る?薙家がお供しまっせ~。待てよ・・・10月ってめっさ忙しいやんけ・・・きぃぃーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

